Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

【PC】ネットのあちら側への旅立ち。ノートPCを購入。

2008年07月04日 11時04分10秒 | PC
「ウェブ進化論」+「Web時代をゆく」、に心から感動&賛同し、自分の生きていく環境を「けものみち」へシフトしていくために、ネットの「あちら側」にも生きる自分を創る!と決めたので、早速ノートPCを購入しました。

モデルは、ThinkpadのX40。

Lenovo ThinkPad X40(2371-GDJ) - 製品仕様 - Japan


PenMの1.1G、メモリ256MB、HDD40GB、オプションで無線LANが付けられたB5モバイルです。

生まれてはじめてノートPCを購入するので、はじめからハイスペックの新品を購入するような愚かな行為はせず、もちろん中古でGetしました。

とりあえずメモリはすぐに512MBまで増やし、E-mobileも契約してどこからでも
ネットにつなげるようにする予定です。

このPCが届いて運用を開始した日を、何かの記念日にしようかな。



最新の画像もっと見る