Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

忘れそうなので連続でいくぜ!今期スノーヴァ新横1~3

2007年10月19日 02時13分39秒 | スノーボード
今期もシーズンはスノーヴァからスタート。
なんか日記書くの忘れちゃってて、このままいくとズルズルいきそうだったので一気に書いちゃいます。

その① 2007/10/02(火)

誕生日を迎えてついにゾロ目になっちゃったなんて思いつつ、今シーズンスタート。初日はビビリまくりでほとんど何もできなかった。とはいえキッカーにも履いたりしてました。21時から2時間IN。

その② 2007/10/14(日)

黒煙メンバーでもあるはっしーとボスと3人でセッション。はっしーは今期初だったのと、パイプも初めてだったらしく、ものすごく四苦八苦していたようだ。
俺はフロントサイドのドリルに神が降りそうな予感。ボスはボスでなぜかスイッチ側のほうが上手いとかいう意味不明な状態になってたけど、とても久しぶりとは思えない滑り。次回あたり、リップから出れるんじゃ?
13:30から4時間INしたんだけど、3人とも最後はヘトヘトで3時間半まで粘って退場。ファミレスで夕飯食って帰ったんだけど、もう動けないくらい辛かった。

その③ 2007/10/18(木)

ゆいつーが乗れるようになってきたからなのか、率先してスノーヴァに行きたがってきた。シメシメ。

で、俺はついにフロントサイドに神光臨!!フロント側でももう完全に板がリップから出れるようになり、ほとんどトゥ・フェイキーな状態。Rでのパンピングもうまくできるようになってきたので、調子にのってエアターンに挑戦!
なんと、前回試したときと違い今回は一発目でいきなり出来てしまった!!すげー!俺成長してるじゃん!!!!でもその後に轟沈・・・凹んだのでフロントの練習に戻す。今度はまたスクールいっとくか?

ゆいつ-も神光臨??バックサイドでリップから出れそうで出れない。。ランディングから次のリップまでのライン取りがダメなんだろうね。でも、もう次はいけるでしょ。
21時から2時間IN






最新の画像もっと見る