黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

移動日とか、その他の話

2017年08月13日 | 黒須遊
函館からの移動日





初めての函館最高やー!!ってなって





タカボー、潤平と夜な夜な海や街を闊歩して


海 最高!!って


ワイン2本空けた夜の次の日の話。





朝ごはんになんか食べたいと調べたらホテル近く?いや隣!?にありました!!





星龍軒!!


ラーメンもチャーハンも最高に美味かった。





塩ラーメン、三つ葉☘


近かったのもあって開店前から並んででも食べる価値あり



で、腹を満たして、札幌へ





俺が車の選択ミスって、、





いやこれしか無かったのよ、乗り捨て出来るのーー。。


そう、意外にうちらの荷物多くて本当にギリッギリ。。





1人、電車🚃移動も考えたぐらいですが、後部座席1に2人で座ると言う、俺とナベさんしか出来ない荒技で札幌へ向かう事にしました。。🚐



そんな中、、昨日のダメージを負っている輩がひとり。。





この可愛いプードルちゃん





車内で吐いてお詫びにラスク…





朝の大好きなラーメンを🍜諦めるほどやられてまして、、ダメダメでしたね。。w


途中、生き返ったかと思ったのもつかの間、、


すぐにダメダメへ。。


実は俺も途中ヤバかったのですが、、


あんまり、フィーチャーされないぐらい


プードルちゃん(大ちゃん)がダメダメでした。


高速乗っても30分ぐらいしか変わらないからって下道で函館から札幌向かいましたけど、、


キツかった〜


席のアレがあったからだけど。。


今度はハイエースで高速か、、電車だな。。





運転ありがと小越くん、席ごめんねナベさん。。





結果問題児2人↓





そんなこんなで札幌へイン





この時は、大ちゃんまだウーロン茶!!


そのあと、↓の肉食べて復活してビールw





いやーここのジンギスカン最高だった!!


ブチチョイスの義経





ジンギスカンの最高更新されましたわ。





そして、完全復活した大介は、ジンギスカンしこたま食べたのに、終わりで近くのコンビニでフライドチキンを買うという。。





クロスホテルへ着いて、外のカフェテラスで呑もうと言う、明の誘いに乗ろうとしたところで


クロスホテルの皆様にお誘いいただき、kan sanoさんチームとも乾杯🍺


お邪魔しました。


てことで、そっから風呂入って、サッポロクラシック呑んで、この日は珍しく早めに就寝。


◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


札幌当日の昼セットと夜セットの間で元気な2人





信者ブチと、見たことないアキラで回ってたそうで、、





俺は風呂入ってビール呑んでリラックスしてた





で、ビラまき手伝ったりして夜セット本番への流れでした。





◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


エクストラ





南部さん





南部さんと





コメ粒ピンズ購入のサヨコちゃん





diveTシャツ購入のユウキちゃん





海老そば





お腹いっぱいだけど、、食べに行ったw






字体が怖い。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。