黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

浜松良いとこ一度はおいで

2007年09月24日 | 黒須遊
野音のスカビルジャパンも快晴だったようで。

浜松も昼間はアタクシの体を焼き尽くす暑さでしたよ。昼から飲んでアゲアゲ、21時の出番まで(実際は22時出番だった)テンションキープするのは無理だから夕方に仮眠。シャワー浴びてまたアゲアゲ。楽しかったなー

夏の終わりのフェスティバル。今日は涼しい、秋ですなあ。

ミサンガ

2007年09月23日 | 黒須遊
入場者全員に渡されるミサンガ!
なんとも温かいイベントでした。
浜松のみんな愛してるぜぃ!

あと泊まらせて頂いたnLファームのりゅうさんありがとう。

そしてなんといっても、このイベントを作って、誘ってくれた、
ヘヴィー原人の金澤さん、仲間もみなさん、
本当にありがとうございました。来年も呼んで下さいー。

祭りのあと

2007年09月23日 | 黒須遊
なんとも素敵な祭りでした。
「サンシャイン・ピュア・ジュース」!!
浜松・浜名湖で行われた濃厚な野外イベント。
レゲエやスカのバンドが出て、屋台ではケバブや
タイカレー、生ビール、ジャッカスばりのカート遊び。
そこがnLファームっていう自然との共存をしている場所だったり、
犬がいっぱいいたり、んでライブ中にクィーンって犬が
ステージに上ってきたり、ライブ途中、発電機が切れて、
生音でやったり、なんとも最高な一日でした。

携帯写真ちょこっと載せます。

リズムともだちvol.5 詳細up !!

2007年09月21日 | バンドメンバー
さてさて、今年のリディメイツはまだまだ止まりませんよ~!

吹きすぎ位がちょうどいいツアー大成功の追い風に乗って、
各地からオファー殺到!?(笑)んで毎週末色んなところへ
行ってきます。

そして、いいノリのまま「リズムともだちvol.5」やっちゃいますよ~

10/21(sun) 渋谷 宮益坂LUSH
open17:30 / start18:00 前売\1800 / 当日\2300

本物のレゲエを追い求めるケイブマンズにロックとレゲエ、
ダブをミックスさせ独自の音を創るダブワナミッドナイトシステムを
ゲストに迎え、DJには東京ロンドン化計画からINAMIさんと
ZAKOくん(ONE TRACK MIND)でLUSHをいい感じにしてもらいます笑。

恒例の打楽器持込でドリチケをプレゼントだったり、フラガールやフードも
ご用意いたします、どうぞ日曜日ですんで早めのご来店お待ちしています。




伝統の一戦

2007年09月12日 | バンドメンバー
BBSの続き。

行って来ました東京ドーム。メンバーは特に野球好きではない輩達。

ストライクの歓声は周りとワンテンポ遅れ、どっちの攻撃でもヒット・ファール関係無くボールがバットに当たれば「ウォウ」と声をあげる始末。
おしゃべりに夢中で1回表の先頭打者初球ホームランの瞬間も見逃し。
遠くにヘンテコな応援をしてる客を見付けては「珍プレー好プレーのみのもんた」ばりのアフレコを入れ、さて何しに来たんだかと考え。

でも単純に生で観てるのが面白かったなー。




京都からの来客

2007年09月06日 | 黒須遊
京都ツアーの時にお世話になったex-NAUGA、ex-スーパーストローで
現サクの間(飯屋)の佐久間くんが俺が働いてる仕事場へ突然来店!
なんでビールで乾杯!(休憩中~なんでこれを仕事場の人が
見てない事を祈ろう(笑)みてても見なかったフリして下さい。。)

しっかしビックリした。そういやお薦めCD買ってくれました。

前回はサクの間に行けなかったから、今回の京都遠征には是非とも
遊びに行きたいと思ってます。
でもって打楽器とホーンでインストアでもやっちゃいたいね~。