黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

2020 HeiTanakaのまとめ

2021年01月03日 | 黒須遊
明けましたね。

今までで1番、穏やかでゆっくりとした

年末年始を過ごしています。

皆さんはどうお過ごしですか?

年末にRIDDIMATESの2020まとめを書いたので、、今日は

HeiTanakaの2020まとめを書いてみました

まず去年のヘイは沢山の録音をしました。

というか、録音しかやれることがなかった、、

緊急事態宣言からライブが何本も飛んだある日、田中馨から新曲がどどどんと到着。

本当に、純粋に凄いよ。尊敬しちゃう。

しかも、その曲たちが全部最高なんです。

まだの方はまずBandcampにて試聴してほしいのです。

そして、気に入ったらデジタル音源とカセットテープを購入できまっす!!



Hei Tanaka x StayHome 「トマデジVol​.​6」 

全部新曲!!

みんなで唄ったエイヤエイヤ。サックスはもちろんですが、唄の録音も難しかった〜
みんなにも唄を覚えて欲しい曲。

二曲目は高校の頃、田中馨が入ってたデッドお笑い部(DEAD or ALIVE)の唄になってたりで最高なんです。これも録音、ライブ共に難しい!!ずっーと吹いてますw

三曲目はバン!ドカン!

ノゾエ征爾さん監督の
『ソーシャル•ディスダンス』に使ってもらったそうで、MV的に観てもらえたらと。

https://www.instagram.com/tv/CH9oVuDJFID/?igshid=1t9f0lg4ux03x

サビが頭から離れない〜

バン!ドカン!グサ!ズタダダ!

四曲目は我が輩は猫の新録バージョン、オンラインセッションではそれぞれが考えて創りましたが、こちらはNEW version。

さらにLIVE音源の方はイントロがついてるのでそちらも合わせてぜひ!

Hei Tanaka x チーターズマニア 「トマデジVol​.​5」


Side.A -Hei Tanaka-

1.Blue Cheese
2.goodfriend(feat.チーター)

Side.B -チーターズマニア-
1.テレビなんか出たくない
2.卒業
3.カムバック マイ アイフォン
4.戦争反対(feat.田中馨)
5.運動 is モッシュ
6.うたいたい人

みんなとの写真が撮りたかったから作ったという曲ブルーチーズは去年のツアーファイナルに初披露。

グッドフレンドは新録のトラックにチーターがボーカルを録音してくれました。



Hei Tanaka x And Summer Club 「トマデジVol​.​7」


Side.A -Hei Tanaka-
1.We Archive つ
2.around and around...2

Side.B -And Summer Club-
1.ささやきラブレター
2.富士山

HeiTanaka / We Archive つ (live version)

HeiTanaka最新曲〜シャラポア野口くんゲスト参加でっす!

around and around...2

世界のクリエーターを繋ぐ曲を田中馨が創り、吹き込みました。

ちなみに1もあります!

ーーーー


カクバリズムの文化祭では
HeiTanakaのライブを配信しました。
ライブをまるっと販売してます。



We Archive つ / 

Hei Tanaka

LIVE音源をまるっと販売!!
Place:江ノ島OPPA-LA 
Live Recording:Yohei Hamamoto 
Live PA&Mixed:Ryoji Yanagida 
Guest Vo: シャラポア野口



カクバリズムのお家祭もありましたね〜
これもちゃんと収録したんです!!
観れた人はレア!!



HeiTanakaでオンラインセッションもやりました〜!!



YouTube
こちらもオンラインセッション〜


あと受注生産限定だったNEWロンTも最高です!!

まだの方は残念ですが、、

HeiTanaka前のスウェットやTシャツはまだあるので、カクバリズムデリバリーや、HeiTanakaホームページからぜひ!!


カクバリズム




と、駆け足でまとめてみました!!

兎にも角にも

コロナ禍でも、田中馨は凄かったし

HeiTanakaメンバーはそれに応えて

録音いっぱいしましたー!!

なので試聴アンド購入よろしくお願いします〜

今年もHeiTanakaと一緒に遊んでください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。