黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

3度目の札幌ありがとうございましたっ

2017年08月12日 | 黒須遊



3度目の正直 3度目の来札 最高でした!!





感謝しかない


SAPPORO CITY JAZZ 2017×CROSS HOTEL


札幌 CROSS CITY JAZZ LIVE


8/10(thu)@CROSS HOTEL


昼、夜の2ステージ


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎





最高の朝ごはんを食べてリハへ





音出し


バッチリ





12:30からスタートのファーストセットは


ちょっとゆるめに


1st Set List
1.Come On
2.CINEMA CLUB
3.Walk Song
4.Swandive
5.Spider’s web
6.Sunset Glow




オフィス街でブロウ


ちょっとゆるめにとか言っといて結局熱くなる





田名網大介aka大ちゃん





ダブルサックス🎷





今年からステージが変わりましたよ。





ギターゆうせい


座って吹いてみたり





たまたま通りかかってCDを買ってくれた方や


『もちろん夜も行くよ!!』


『三年連続来てるよ!!』


って方も居てくれて嬉しかったな。


◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


昼ご飯をクロスホテルでいただいて、休憩。





ブチの選んだパン





お洒落





サインを書かせていただきました。





去年のアー写や





一昨年のアー写もまだあって嬉しい。





一個前はタンクトップのアー写。。


アレが、クロスホテルの二階に。。


行く機会があったら是非見て欲しいものです。


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


さぁ!!


夜のセットは上げていきますよ!!





3度目の爆発ってのは


2nd set List
1.For The Beats
2.Time Is Rice
3.Bacon!!I
4.Over Against
5.The Barber
6.Garagardoa
7.FRONTIER
encore





1年目、2年目が悪かった訳でもなく





ただ、今年が凄かった





クロスホテルとサッポロシティジャズが仕掛ける





大人の遊び場が認知され盛り上がったのはもちろん





リディメイツを観に来てくれた方が圧倒的に増えていたのが嬉しかった。





三年目で爆発したクロスシティジャズライブ×リディメイツ


持って行った新作OVERが完売ってのが


それを物語ってる。


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


三年連続の方や


いつも昼だけの方が、仕事休んで夜も来てくれたり


初めての方や


『今度はライブハウスで長く観たい!!』


『今度は東京行きます!!』


なんて方も居て本当に嬉しかった。


また来年も行く!!


さらに ただ行くだけじゃない


成長している姿を見せたいと思います。


本当にありがとうございました!!


そして、クロスホテル、サッポロシティジャズの皆様、南部さん、本当にありがとうございました!!


ほんとにほんとに感謝しかないぜっ


そして皆様、LOVE & コメ粒残すなっ


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎



追伸、各地で写真を撮ってくれたプロアマ問わずの皆様、その時の熱を伝えるサポート本当に感謝です、ありがとうございました。




帰りの飛行機は爆睡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。