黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

まだまだ夏は終わらないっ 2017

2017年08月21日 | 黒須遊
【RIDDIMATES SUMMER LIVE 2017】


8/26(sat)@兵庫ONE MUSIC CAMP


8/27(sun) @恵比寿LIQUIDROOM -カクバリズムの夏祭り-


9/8(fri)@渋谷LUSH


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎





まずは


8/26(sat)@兵庫ONE MUSIC CAMP 2017








兵庫県三田市で行われるキャンプインフェスティバル!!


はじめて行くのですが、写真や情報だけでも、すでにワクワク


こちらSold Outしているでチケット持っている方はぜひ、物販エリアで乾杯しましょう。


関西方面から続々と参戦報告受けてるので、再会も楽しみだし


あまり行けない関西圏でのフェスってのも楽しみであります。


はじめましての方もどうぞよろしく


WONDER HIVE ステージにて19:20より出演!!


◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎



そして、次の日は







8/27(sun) @LIQUIDROOM〜カクバリズムの夏祭り〜



去年、ヘイタナカで出演して、その時も、その後もワタルくん(カクバリ社長)と話して決まった案件。


クアトロのワンマンでJxJxさんにDJしてもらって


俺がヘイタナカをやることになって


今年、渋谷WWWで角張渉くんにDJしてもらってと


いろんな事が絡み合っての出演。



はじめましてが多そうですので、このブログ見てる方はぜひとも応援しに来て欲しいな〜と。



チケットは多分そろそろソールドアウトなので



プレイガイドで早めの購入をお願いしますね。







◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎



そして、本当に夏も終わりの9月頭には



久しぶりのLUSHにて



音色最高で超絶のトランペッター類家さんのバンドと対バンです。



9/8(fri)@shibuyaLush







ベースメントバーのちからさんがLUSHに移動してから色々声かけてもらっててやっと決まった案件。



とても楽しみ!!



しかも、照明にはこないだのワンマンに照明として連れて行ったチャンマキが居るし、


モニターとしてナベさんのサポートをしてくれた新井くんも音響としているので、まぁ俺らにとって最高の箱なんです。



昔はよくやってたけど、最近ご無沙汰だったので、今後ともどうぞよろしくってことで、みなさま集合お願いしますね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。