続・向日葵。

新米主婦の第一歩っ!!

ラジオのある生活。

2008年07月30日 01時04分39秒 | ちょっとしたこと。<携帯更新>
よく『知らなすぎ』って言われる。

特に流行りにものすごくうとい。

ぽにょの正体もまだ明確じゃない(笑)
お笑いなんてほぼ会話についていけない。


今日もさんざん知らなすぎると突っ込まれ、自分でもちょっと呆れた…。

でもね、あたし元気に生きてるよ。

だめ?



原因は明らかで我が家にTVがないからなのだ。


TVというメディアの持つ情報力の凄さは計り知れない。


なんか買うタイミングとか失って、しかも高いし買えないのだょ。


そんな話からラジオはいいょという話になって、ライトダウンした部屋で、牛乳片手にレトロなラジオから流れる音楽に酔いしれる姿を想像して、ちょっとかっこいいなって思った。
単純だから。


車の中でしかラジオなんて聞いたことないので、つけ方とかチャンネルとかよくわかんないけどなんか憧れる、ラジオのある生活。

最新の画像もっと見る