続・向日葵。

新米主婦の第一歩っ!!

女子校育ち。

2011年06月11日 21時08分11秒 | 日々思うこと。
そんなタイトルの本を読んだ(^-^)

10年間女子校のあたしは、はいはいっ!!と手をあげたくなる(笑)



普通だと思ってたことが、世間様ではちょっと違うんだなぁと
最近気付いた。
その要因は、もしや女子校にあり!?


今日はともだちの結婚パーティーに行ってきたのだけど、
女子校パワー炸裂の同窓生。

新郎が6歳年下なもんだから、余興で新郎をいじる友人は
完全におば…(笑)



といーながら、年下可愛いなぁと思ってしまうあたしも仲間か!!



結婚したり、子供いたり、みんな環境は変わっていても、
女子校育ちのそのノリは健在で、なんだかんだやっぱり
女子校サイコー(^o^) と思った今日でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (laugh(^-^))
2011-06-12 22:11:43
何歳になっても、高校時代の友達で集まると、あの頃に戻ったかのようになるよね(^O^)

ていうか、お喋りパワーはあの頃以上!?

パーティーお疲れさま♪
返信する
ほんとすごいよねー♪ (りこ)
2011-06-14 00:33:35
絶対あの頃以上だと思う(笑)

『みんな変わらないよねー』って言い合ってたけど、確実に無敵になってると思うよ…(^-^;
返信する