続・向日葵。

新米主婦の第一歩っ!!

早2カ月。

2007年10月11日 23時54分44秒 | ちょっとしたこと。<携帯更新>
いまのおうちに引っ越してきて、もう2カ月も経ちました!!

ついに!!!
念願だったダクトレールを設置しました(^O^)

これ調光もできて、いい感じのムードになります☆

それに、真下に立つと舞台のピンスポみたいっ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zumi)
2007-10-12 10:16:00
ステキじゃぁ~ん
落ち着いたら遊びに行くから呼んでね
返信する
すげぇ~ (ケン)
2007-10-12 16:19:14
これで、家で芝居の稽古するときも
舞台上の気分が味わえますねっ!

俺の部屋はこんなに天井高くないから
こんなの付けたらきっと頭打ちます(笑)
返信する
Unknown (kodak)
2007-10-13 01:25:18
照明担当さんは?
どなたカナぁ~~?(笑)
返信する
Unknown (りこ)
2007-10-13 03:00:51
>zumi
是非是非☆今日はありがと~!これからはがんばります(笑)

>ケン
ですね!一人稽古っ!

>kodakさん
あたし全部やります☆なーんて!
返信する