*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

お手入れ

2010-11-18 | ネイル
だんだんと寒い日が多くなってきてますねー。
そして乾燥肌のワタシはこの季節、かなりカサカサちゃんになるわけで・・・。
とほほなことになりがちなわけで・・・。

今年はmocoちゃんにお願いしてベースオイルとエッセンシャルオイルを手に入れて、日々のお手入れに取り入れているので、ひざ下などのカサカサも例年よりずいぶんいい状態です

手も乾燥がひどくなってきたので昨夜から、ハンドクリームやオイルを塗って手袋をはいて眠るようにしています。

みなさまも乾燥には気をつけてくださいね

こちらのお客様はしっかり保湿を心がけてくださっているようで、しっとりした手でご来店くださいました。
ネイルもとっても優しいお色をチョイス♪カラフルなストーンアートを薬指に。


そしてこちらのお客様は、ワタシと同じく乾燥対策を心に誓ってサロンを後にされました♪
今日入荷したばかりのゴールドのホログラムを選ばれて、キラキラの大人っぽいネイルに。
なんだかクリスマスイルミネーションのようで素敵です


ワタシは今日の午後、約3カ月ぶりに美容院に行って髪のお手入れもしてもらい、
気分もリフレッシュ!

美容院でのんびりしながらお任せで、キレイにしてもらうのって本当に幸せです

トリートメントしてもらったので、髪も元気になったみたいだしなんだか今夜はよく眠れそうです♪


そうそう、メディテーションワークショップにご参加の方でお許しを頂いた方に毎月1回、ニュースレターお送りすることにしました。
ちょっとしたコバナシ(笑)と共に♪

どんどんWSに参加される方がふえて、それぞれの輪がつながって重なりあってひとつになり、
その輪が広がっていきますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿