*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

秋の足音♪

2011-09-06 | ネイル
台風一過で朝晩がずいぶん涼しくなりました。
今回の台風でたくさんの雨が降ったために、各地で大きな被害も出ていますね。
何事もなく普通に生活していることが、当たり前ではないと感じることが増えた今年・・・。

うちではそろそろ稲刈りが行われます。
私の中では秋は、毎年稲刈りからスタートします(笑)
田舎ならではの秋の感じ方かも?

秋の足音が聞こえ始めているのに、私がぼんやりしていてブログ更新をさぼっていたので、
ご紹介が遅れちゃった夏らしい爽やかネイルと素敵なブライダルネイルを、今頃・・・と思われそうですがご紹介しまーす。

まずは透明感のあるホログラムを薄く散りばめたネイルにスワロフスキーストーンをアクセントに♪クリア感が素敵~☆


そして可愛いお爪のレースフレンチ♪ブライダルネイル(前撮り用)ですー!どうぞ末永くお幸せに♪

まだ秋まっさかりとはいかなくても、そろそろオシャレさんたちは秋を意識したスタイルへシフトされていくのかしら?

指先もそれに合わせて変えてみるのも楽しいですよ♪

私はすごーくヘアスタイルを変えたい衝動に駆られています。

みなさんはこの秋、どんな風に楽しまれますかー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿