*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

涼しい♪

2011-08-04 | studio CUE
8月ですねー。

日中は夏らしい暑さはあるけれど、朝晩は比較的涼しくて過ごしやすい日々が続いてます。
うちが山の中だからかしら???(笑)
今年の夏、私はまだ一度も部屋のクーラーをつけていません。(元々クーラーが苦手なせいもありますが♪)

今朝も高原の朝♪みたいな涼しさでとっても気持ちよく過ごしています。

最近は、目覚めるのも爽やかな空気(窓を開けたまま寝ているから・笑)の中だし、気持ちいいので
少しストレッチをして瞑想し、一日を始めるようになりました。

涼しいうちに洗濯物を干して、庭の植物に水やりをして草取りしたり・・・してから、朝ごはん♪

昨夜も涼しかったので、部屋の照明を落としてアロマライトとキャンドルを灯して
ぼーーーーーーっとリラックスしてから眠りました。

そのせいか、ぐっすり眠れました♪

PCを開くのがだんだん億劫になってきちゃって、開いても用を済ませたらすぐ閉じてしまいます。

どんどん、時間や日付の感覚が薄れていくようで心配な今日この頃です。

まぁ、これでも支障なく生きていられるから良し!ってことにしちゃおうっと♪



白いお花とグリーンを寄せ植えに。
見てるだけで涼しい気がしてきちゃうので、とっても気に入っています。

植物のお世話をしていると無心になれて、気持ちいい♪

きっと、お世話をされているのは私の方なのかもね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿