*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

イイコトたくさん♪

2011-08-26 | studio CUE
8月も残りわずか。
秋雨前線のおかげで雨や雷の不安定なお天気が続いていますね。

少し前になっちゃいましたが、瞑想CAFE@納屋工房さんの初回も無事終了しました♪
ビル4階にある納屋工房さん、窓からは姫路城が正面に。
とても素敵な環境で、床も木張りだし気持ちよかったです^^

来月も第4火曜日11時から、瞑想CAFEやりますよー♪
瞑想初心者の方もそうでない方も、ご参加お待ちしています。

瞑想を始めた頃より、ずっと瞑想の持つ力や可能性に魅せられている私です。
自分の姿勢や呼吸をコントロールすることから、自分自身をコントロールすることへ、自分自身を知ることへ繋がる瞑想。
心がざわざわしたり、イラついたりしちゃうときも、ちゃんとそれに気づいて戻りたい自分へとかえれるようになったり・・・たくさんのイイことがあるんですよ♪

いつのまにか私はほぼ毎日、瞑想するのが習慣になりました。もしワークショップをやめても、
瞑想は一生続けると思います。
だって、気持ちいいしなんだかすっきり、はっきりとした自分でいられるんだもの♪

なので、studioCUEでワークショップを始めて10カ月が経ちますが、もっともっとたくさんの方が自分らしく幸せに生きていけるようになるために、瞑想を知っていただき、習慣にしてもらえるように、活動していきたいと思っています♪

サロンでのワークショップは毎週1回のペースで開催していますし、プライベートでしたら2日前までのお申込みでご希望の日でお受けいただけるので、お気軽にお問い合わせくださいね。



おまけ・・・ここのところの私のネイル画像です(笑)


グレーのネイルのあとに、南国のサンセットのようなネイルにしました♪
サンセットネイルはランタナの花をヒントにしましたー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿