Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

会話

2012-07-18 11:45:44 | Live

昨日は赤いドアがかわいい浜大津にある『パーンの笛』さんでライブでした
ギターの須曽野さんとのギターデュオです
須曽野さんとは一年ほど前に名刺交換をしたものの、その後なかなかキッカケがなく今回が始めての共演になりました

ちゃんとお話ししたのも初めてだったんですが、同じギターという事もあってか打ち合わせもスムーズに・・・
本番もデュオならではの対話、須曽野さんとの掛け合いはほんとに楽しかったです

日常会話で誰にでもあるのですが初対面でも会話が弾む人や、なんとなくずっと上手く間が合わない人とかいますよね
つくづく音楽っていうのはそういうのに似ているな・・・とくにジャズはその要素が強いなと改めて思いましたね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月の演奏予定 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話 (くまちゃん。)
2012-07-19 12:47:10
ポッポぽ鳩ぽっぽ。8232
返信する
えっ!? (北脇)
2012-07-19 13:03:01
く…くまさん、どうされたんですか、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

それはともかく、アンプ使わせて頂いてありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

Live」カテゴリの最新記事