Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

感謝

2012-07-19 19:25:23 | Live

ひょんな事からお知り合いになったイレストレーターのhaijiさんの初の個展がBodaiju Cafeさんにて
9日~15日まで開催されていたのですが、その中の一日の13日にライブをさせて頂きました



とてもオシャレで落ち着いたカフェの中に展示されたhaijiさんの柔らかなイラスト、ホントに素敵でした
そんな優しい空気の中で演奏出来た事が本当に嬉しかったですね


冒頭にも書いたのですが、そもそもhaijiさんと出会うきっかけになったのも不思議な人との縁でした。
人との出会いが新たな出会いを生んで、さらにまた出会いを・・・そんな風に紡いでいければ良いなって思いました

個展の詳しい内容については、haijiさんのブログに詳しく書かれていますのでそちらもぜひぜひご覧下さいませ

● Haiji's illustration ●

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話 | トップ | 2012年8月の演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Live」カテゴリの最新記事