Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

ギタートリオ

2013-03-06 00:03:13 | 日記


今月はめずらしい・・・というかほぼ初めてに近いギタートリオでのライブをします
ジャズのスタンダードだけではなくラテン、そして自分のオリジナルも演奏してみようと考えています

ですが普段こういうお店でしかもフロントになる機会がないので、きっといっぱいいっぱいになっていると思います
皆さま是非とも応援をしにお越し下さいませ~

3月26日(火) 
open19:30/start20:00/ charge ¥1000(+1drink¥500)


Blue Eyes / http://www.wm-diners.com/

西尾寛之 (Ba) ドラネコ (Dr) 北脇久士 (Gt)

京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F
(阪急京都線大宮駅出口2Bよりフレスコを右手に南へ徒歩5分
信号2つ目手前西側) 075-366-3698
※北隣は赤テントが目印の中華料理「龍門」です。
※自転車、バイクの駐輪場はありません。
自転車は四条大宮のまちかど駐輪場をご利用ください。 (フレスコ北隣/有料)
※お車でお越しの方は、近隣の有料パーキングをご利用ください。
大宮高辻パーキング(8台) / タイムズ大宮松原(14台)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年3月の演奏予定 | トップ | 最後は根性だ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 20:59:37
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 11:14:56
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事