Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

PAPA 大好きだよ いつもありがと! そして・・・

2012-03-29 | 箱根旅行

 


この日も青い空 久しぶりに見る爽やかな空でした

 

 



箱根離宮へ ちょっと記念日・・・

部屋に入ると びっくりしました!
いつもお世話になる担当のHさんからの 素晴らしいお心遣い。。。
嬉しくて胸が熱くなりました

そしてもう一つ

こんな! RichardのPhoto入りのポカリスエット!
そして名前まで・・・
二人で驚きと感激でいっぱいになりました
ほんとうにありがとうございました!

 


食べる事が大好きな主人 そう 皆様には肉吉君とご紹介しています



ですから 今日は食事メインに・・・



 


Tさん シャンパンありがとう・・・
とっても美味しく頂きました

 


 


珍しいマイヤー(メイヤー)レモンのジュース

 



 


はたしてこの中身は・・・?




???




中にはきんきが・・・

 

etc・・・? 夢中で食べて いくつか写真がありません・・・


お酒も美味しくて この日はほろ酔い・・・


 

 

 


大好物でしょ!


そして!?

お代わりしました なんて事でしょう!!!
メタボなのに。。。
でも今日は記念日で許しましょう

 



 

あ~~~たくさん頂いて。。。お腹が…
ご馳走様でした

 




 


こうして健康で迎えられて感謝です・・・

 

 

 

 


 


PAPA・・・


PAPAぁ 食べ過ぎにくれぐれも注意して 元気でいてね 
これからも僕とあそぼうね!

僕 大好きだよ

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空  蒼・・・藍   ... | トップ | あ!僕の弟・・・kent君だぁ... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-03-29 12:53:39
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す。

パパさんもお誕生日だからちゃっかりステーキおかわり、、(子供みたい・・^^)
スペシャルですよ~♪

予期していないRichardくんのポカリ、感激ですね。
Tさんは、いつもなんてサプライズ上手なんでしょう!
Richardくんの写真の下を見ると温泉ソムリエの文字が・・?なんでしょう。
肉吉パパさん、メタボに気をつけながら(笑)お元気で、いつものやさしいパパさんでいてください。
返信する
Unknown (うさはん)
2012-03-29 13:04:22
パパさん、お誕生日おねでとうございます。スペシャルポカリに、メッセージカード、仲良しの奥様と美味しい食事。素敵な1年の始まりですね。

そうだよね、リチャード君、パパとママにはずっと健康で元気で笑っていてもらおうね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-03-29 17:01:36
パパさんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日が晴天だなんて朝からの気分も違いますね。しかもこんな素敵な所でお祝いをしたなんて…素敵すぎる~~(@@)真似できない~。

お誕生日なんだもん♪
大好きなお肉のおかわりいいですよね。
美味しいんだもん^^
お泊りしたところの優しい気遣い♪
いいですね(@^▽^@)

これからも可愛いRiさまと一緒に楽しく過ごせますように。
食べすぎに気をつけて(笑)素敵な一年をお過ごしください。
返信する
Unknown (poprun)
2012-03-29 17:14:00
パパさん!!
HAPPY BIRTHDAY

素敵なお誕生日ですね~~~!!
いつまでも 健康で~~~
そして 毎日が楽しくてHAPPYでありますよ~に

Richard君の~ポカリ♪
かわいい♪
返信する
Unknown (平家蟹1号)
2012-03-29 18:38:39
肉吉様  御機嫌よう!Dehe!

お誕生日おめでとうございます。

今年も1年良き日々の連続であります様に。
お祈りいたします!

素敵なマダムとリチャード君に囲まれて愛されてお幸せですね!

美味しそうなお料理を堪能されサプライズ
ポカリまで・・最高ですね!
宮崎のお肉は私は最高に美味しいと思います。

たまには宮崎で・・・お誕生日は如何でしょう。
返信する
Unknown (きー。)
2012-03-29 19:49:38
リチャード君のパパ、お誕生日おめでとうございます。
ちょっとした心遣い、さすが離宮ですね。
この日はマダムに気兼ねなくお肉を満喫できたのかしら 笑。
お肉を沢山食べれるのも健康の証かも。
健康が一番です。
これからも元気でマダムとリチャド君を守って下さいね。
返信する
Unknown (conamama)
2012-03-29 22:14:25
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお誕生日の心遣いの数々・・ぐっときますね。
いつまでも、お肉をたっぷり召し上がって(笑)
健やかに過ごせますよう~♪
りチャードくん・・・車のシートの上でも
お利口さんなのですね。パパさんを見つめる眼差しが・・可愛いな^^
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-03-30 00:13:12
Richardくんのパパさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族で過ごすとてもステキなバースデー、いいですねぇ~!
好きな物を美味しくいただけるのはほんとうに
幸せなことですよね。
箱根離宮の最高のおもてなしと心遣いに感激ですね。
どうぞ新しい歳も素晴らしい一年になりますように、、、
パパ大好きのRichardくんが見つめる目がやさしくてかわいいです。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-30 08:39:47
どんぐりさんへ
ありがとうございます^^
お祝いのローソクが消せないくらい!?笑の年齢なんですが子供みたいに喜んでいました
そうこのポカリにはびっくり!
こんなことができるのですね~ きっと印刷して貼り付けてくださったみたいですが
温泉ソムリエ…もしかしたら担当の方が?今度聞いてみます^^
お肉を嬉しそうに食べていましたから 今年も肉吉体型は変わらずでしょう笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-30 08:41:52
うさはんさんへ
ありがとうございます!
このポカリとメッセージカードのサプライズには感激しました
今年一年も矢部杉に注意して元気で笑って送っていけたら嬉しいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箱根旅行」カテゴリの最新記事