Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

あ!僕の弟・・・kent君だぁ~・・・ 桃も美し 美味しい時間 

2012-04-01 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け



ある日・・・美しい桃の花を見ながら 美味しい時間を過ごさせて頂きました

 

 


ねえ ねえ お母さん 僕のは? ぼくのご飯は?





ねえってばぁ。。。ねえってば・・・ぁ


 


お母さん そんなに忙しくして どうしてなの?


 


ねえ どうして?


 


僕 お利口ちゃんポーズし~よおっと!



これでお母さんも見てくれるかなぁ。。。


 

この日 私達のために作ってくださった美味しいお料理は・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 


kent君のお母さんはそれはそれは手早く そして手際がいいので あっという間に作ってくださいます

ほんとうに幸せ...

そしてみんなでお喋りにも花が咲きます
桃の花を見ながら?。。。すっかり真っ暗になってしまいました
ほんとうにご馳走様でした・・・

 


kent君 とても男らしくてハンサム・・・もう3歳ですものね
キラキラな瞳が 忘れられません。。。

いつもお母さんをお借りして ごめんなさいね
kent君・・・

 

 

 

素敵な美味しい時間でした・・・

 

 


 

 Madame K

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAPA 大好きだよ いつもあ... | トップ | 待ち合わせは軽井沢で・・・... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッターママ )
2012-04-01 11:56:37
すっかりご無沙汰してしまいました。
綺麗な桃の花、そして春の香りが漂ってきそうな、色鮮やかなご馳走の数々にうっとりしてしまいました。こんなご馳走を手早く作れるなんてkent君ママはすごいですね。
じっとお利口にして待っているkent君もえらいね。マダムさんの写真も色鮮やかで綺麗です。
また、お邪魔させていただきます。


返信する
Unknown (とちこまま)
2012-04-02 07:26:34
美味しそうなご馳走がたくさん(^^)
これを手際よくちゃちゃっと作れるなんてkent君のママさんはお料理が好きなんですね♪
美味しい時間と楽しい時間で『あっ』と言うまに夕方になってしまっってみなさん慌てちゃったでしょうね(笑)

kent君の真っ直ぐな目で待ってる姿が可愛い~♪
あーお口におやつを入れたい~(^▽^)
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-04-02 08:06:53
Kentさんの手料理の桃の会。
みなさんの笑い声とおいしい物に次から次へと手が伸びる姿が目に浮かぶようですね。
Kentさんのお料理の手際の良さにはびっくりです
ねー。
Kentくんの姿勢のいいお座りに、感心してしまいました。
つやつやでハンサムですねー。
返信する
Unknown ()
2012-04-02 14:23:19
何でもなさる素敵なマダム(私の中でKENTMAMAはマダムと呼ばせて頂いてます)
写真から美味しいのが解りますよ

ブラックのKENT君がちゃんと撮れてる
私お顔が上手く撮れませんでした・・・
いつか又・・・カメラ換えないとダメかしら
DUKEも散々苦労しました、いつも影みたいになってしまって
返信する
Unknown (クロニカ)
2012-04-02 20:57:06

可愛いKENT君がお利口さんにお座りしている姿は、何ともカワイイですね。
美しいものは美味しいモノ☆
KENT君ママさんはお料理上手なんですね。
こんなに美味しそうな物を目の前にしたら、
美味しい時間がさらに楽しくなったことでしょう♪
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-02 22:20:59
リッターママさんへ
ママさん こんばんは^^先ほどお邪魔させて頂きました
パパさん…無事にお仕事終わられてこれからリッター君&ママさんとの素敵な時間が増えていきますね!
お元気で楽し日々をお過ごしくださいませ…

kent君はいつもシャイで可愛いんです
家族の皆さんにすごく愛されて可愛がられて だから表情がお子ちゃま!なんです
でも最近はちょっとこんな大人の表情も
kentママはすごくお料理のセンスが抜群なので ささっ!と美味しい料理が並びます
私も見習わなければといつも思っています!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-02 22:33:51
とちこままさんへ
ほんとにいつもすごく美味しいお料理が ささっ!と出てきてびっくりなんです
そしていつも皆さんで お喋り…食べて…お喋り…^^
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます
kent君 いつもお母さんを見上げて可愛いんです
目がけな気で…
こんな目で見つめられたらなんでもあげたくなりますね!

返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-02 22:38:25
どんぐりさんへ
どんぐりさんもご存じの通り ほんとうにいつもパワフルでセンスの良いお料理が並びますよね~…
そして美味しい!
話が弾んで お口へも弾んで~

kent君 いつも姿勢がとってもいいんです
Richardが猫背ぎみなので 私も感心してしまいます
それに瞳がキラリ!
艶々でこの横顔の素敵なこと・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-02 22:43:41
風さんへ
この前もお話したけれど ほんとに…ね!凄いでしょう
SOMAちゃんママもいつもセンスよく何でも作られるけれど
だからお二人から学ばせて頂くところがたくさん!

Richardは あんな感じで簡単だけれど kent君は難しいの
艶々な真っ黒な毛並が そもまま撮れなくて
でも 少しは綺麗に…
そうDUKE君も難しかったでしょう
でもとても綺麗に撮れてたわ! 愛情が!ね!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-02 22:47:43
コロニカさんへ
クロニカさん こんばんは!
kent君 背筋がピン!と伸びていて可愛いでしょう
そうなんです
kentママはほんとに手早くてお上手なんです
いつもワ~って皆さんおっしゃっています
目で楽しませて頂いて そして美味しくて愉しませて頂いています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事