Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・涼しさ求めて奥多摩 森のカフェ アース・ガーデンへ でも人だかり? 

2010-08-12 | Richardとお出掛け

 

 

土曜日に放送されていた 奥多摩の「 森のカフェ アース・ガーデン」
ワンコも一緒に・・・で MAMAはチェック してた
 ん? 行くのかな~?

そうなんです 行ったんです日曜日に
黒シュナ しゅなちゃんのブログでも紹介されていたんだ

最近 奥多摩~秋川渓谷・・・と涼しい所を求めてのお出掛けばかりだな
それには 他の訳も?食いしん坊なんだ!二人とも 

ところが  駐車場に着いたら え~~~っ! こんなにも混んでるんだ

しかし MAMAは走 って お店へ偵察に・・・
戻って着て「大丈夫よ 40分くらい」 だって 僕達は お散歩しながら待つことにした


そこは 素晴らしい景色だったんだ~


いい詠めでしょう!

 

 

 

 



あっ! あれかな?



この橋を渡って行くんだね ちょっとビビルな・・・

 




 
わ~~~ 綺麗な水が流れてる

 







ここだ 間違いない!

 




素敵なお店。。。MAMAが好きそうな感じだ

 

 



 
石畳を歩いて 僕はちょっと緊張した

中はお客さんであふれていて 僕は外でお散歩して待った

 



中で「打ちそば」の作業が見れたんだ

MAMA が格子戸から見ていたら 優しく開けてくれて「どうぞ 写してください」って
優しいひとだなあ~ と僕は思った 
MAMAは ニコッと斜め笑顔だった!

1時間 近く待ったんだよ でもせっかく来たから・・・僕 待ったんだ

ようやく入れた

ここが テラスでWANOKなところだよ


僕は

いつものように あのポーズでなんとかPAPAにおこぼれを頂戴したいと・・・



やっぱり PAPA が~ 思った通りだ 嬉しいな 


ウッ フグッ! (まあ! またお目目が・・・)

 




カ~~~ッ! と 食べた   お見苦しくて失礼しました


PAPA と MAMAは 半分ずつ食べましょと言って


焼きチーズカレー (1,050en)



         わさび三昧 そば膳(主人があまりにも早く食べた為 写真が・・・)



最初は 仲良く食べてたけど なんだか二人 こっちがいい!とかなんとか言い出してた
いつもそうなんだ 決まってMAMAは そっちが良かったと言うんだ



ここからの眺めも最高だったよ!

もう いっぱいの マイナスイオンに フア~~~ッと深呼吸した
なかなか まいう~だな


大木からむこうを眺めた  薄曇りでぼんやり見えてる景色がなあ~ いいな~




僕達は 川へは降りなかったけど ここから小路を降りると
ほら こんな 川に出られるんだ


 MAMAが 今日はRichardのライフジャケットが無いから 今度にしましょ!
だって!
 え~~~っ! 僕 いいですから ご遠慮しておきます 
は~っ 危なく泳がされる?。。。
いつか そんな日が 危ないなぁ

でも あの小顔で美人のヅちゃんも 泳げるんだ・・・
練習しようかな・・・へなちょこを払拭できるチャンスだがな~
ん~ん 今はまだ決心がつかない どうしたものか・・・

MAMA も直ぐに忘れるから大丈夫

実はMAMAは ウエッジ ソールのエナメルサンダルなんか履いてたんだ
そんなので 降りられるはずもなく
MAMAは 最初から 降りる気はなかったんだ 僕にはわかるんだ!

今度にしましょ! なんか言っちゃって!


皆様 ここに来られる際には 足元には充分お気をつけてください!
でもとっても気持ちいい所でした!

 

 Madame K


 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路のような囲炉裏の部屋・... | トップ | HBで焼きましょ! アーモ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-08-12 10:26:31
涼しげな景色~~川もあって癒されますね♪
そんでもって美味しい蕎麦とくれば~~幸せ三昧だ!
ポチ凸!
返信する
Unknown (poprun)
2010-08-12 10:33:20
いや~~~~ん♪
涼しくなりましたよ~

Richsrd君は~いろんなところに連れて行ってもらえていいな~
今度、こっそり マダムの荷物の中にこっそり忍び込んじゃお~~~っと(笑)

焼きチーズカレー!!!!
すご~~~く食べたいっ
返信する
Unknown (dada)
2010-08-12 11:51:22
すばらしい景色ですね!
涼しそうだし!!
そして美味しそうなお蕎麦♪
Richardくんのお目目が(笑)
あの白目が可愛いんですよね


たまにはこういう場所に行ってみたいわ~
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-08-12 17:53:19
Richardくんはいつもステキな所に連れて行ってもらって幸せだねー☆
パパの側にいるとウマウマがもらえるって
ちゃんとわかってるのね♪

お蕎麦もカレーも。。。どっちも食べたい~~
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-08-12 19:31:37
エメラルドグリーンの川なんですね。
いっぱい深呼吸したくなる景色です。
この中での、お食事はおいしいでしょうね。
テラスだけでも、ワンコOKとは、うれしいですね。
Richardくんの、あの目をみたらわかります。
奥多摩は、近いのに別世界に連れてってくれますね。
私も、新そばの季節には行きたいです。
Richard家は、行動派ですね。
すごいわ。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-13 07:12:21
うさぎぴょん♪さんへ
東京から1時間でこんな絶景が楽しめるんです
今年は猛暑でここも例年よりも暑かったのですが
景色を見てると涼しさを感じました!
テラスでもお蕎麦は美味しかったです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-13 07:19:32
puprunさんへ
以前はワンコOKのアウトレットや公園程度でしたが
お友達のヅちゃんに秋川方面に聞いたパン屋さんに行ってハマッテしまいました(笑)
空気が美味しくて!
うららママ どうぞバッグの中にご一緒に!!ウフッ
焼きチーズカレーご飯が玄米で独特の味でした
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-13 07:23:30
dadaさんへ
エコナちゃん お耳の長~い毛が今も目に焼きついて 可愛かった!わ~ あんなに長くできるんですね!
360度 どこも美しい景色でした!
そうです! 貰って食べる時には目をむいてしまいますね~
早く食べないとと焦るのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-13 07:26:38
ふわり姐さんへ
お盆でお休みされているのにありがとうございます
最近 東京のはずれの方の避暑地になんだかハマッテいます(笑)
多分 登山した方がまた行きたい気持ちと似ているかもしれません・・・
やはり空気が~
そうです!パパをジ~ッとあの目で愛眼していつも貰っています
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-13 07:33:24
どんぐりさんへ
ほ ほんとに今 秋川~奥多摩にハマリマシタ*
今まではRiとショッピングばかりでしたが 一度来てしまうともう・・・
帰り道で 今度はあそこに~なんて言って帰っていますから(笑)
ほんとに奥多摩~まだまだ沢山 素晴らしい自然がありますね~
桧原村も行きたいんです!
新そばの時期は最高に美味しいでしょ!是非

以前から お出掛けは好きでしたが Riと山~川へ行くのは最近のヒット!になりました
私がこんな所へ行ってるのは 友人はびっくりみたいですが*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事