Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

祝 クロニカタウン 新築着工おめでとうございます!!!

2010-07-17 | ちょい不良Richard

 

 

 祝 マンションクロニカ 新築着工 おめでとうございます

[クロニカタウン]



タキシードが間に合わなく 申し訳ありません・・・

心から お祝い申し上げます


この良き日の記念に この写真を 再登場させていただきました

只今 8歳11ヶ月になりました



まだまだ 若い者には負けないぞ~

頑張らせていただきます


 クロニカタウンの先住シュナの皆様 新住シュナの皆様

これからも ご指導 ご鞭撻よろしくお願いいたします


Richard


思い出せば あ~あの頃は。。。




猛 勉強?もしました。。。




一芸も 猛練習しました。。。

やはり 努力 その一文字でしょうか!?



クロニカ学長様 理事長様へ

この度は アイン君の入居されたことにあたり 早々にお受験 お受験と大騒ぎして
お忙しい思いをさせてしまったこと ほんとうに申し訳ありません

私達夫婦には  Richard がたった一人の長男になります
今回 このように何週間かでも 人並みの必死なお受験を経験できましたこと
ほんとうに うれしく思います

ほんとうに  ありがとうございました
心を込めて
お礼の言葉とさせて頂きたいと思います

Richard 父&母




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の侵入者! 戦う Richar... | トップ | パン!パン!パン!de パ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2010-07-17 08:29:01
おはようございます。
今日も暑い一日になりそうですが、すがすがしい朝をお迎えだったのではないでしょうか。
Richardくんも、やっと一安心。
ふだんの生活に戻れますね。
これから、みんなといっしょに楽しい大学生活がはじまりますね。
鬼教官になったこともあるマダムKさん、あたたかく見守るパパさん!
よい週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-17 09:02:32
どんぐりさんへ
ほんとうに 暑いですね~
今日は 肉吉Pがゴルフなので 5時にお散歩に行きました(わたし)
ようやく 普段の生活に戻りました~

一日 ゆっくりとクーラーとお友達。。。かしら
どんぐりさんも よい週末を!
返信する
Unknown (poprun)
2010-07-17 11:57:08
マダム様♪
昨日は~お祝いメールありがとうがざいました

Richard君と一緒にお勉強出来るのを楽しみにしてます

蝶ネクタイが す・て・き

昨日は~~ほんとに~
ドキドキ♪きゃ~♪って楽しかった
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-17 16:35:32
poprunさんへ
これで ゆっくり日光に行ってらしてください!
私もここ何日間は 楽しい時間を過ごしました
楽しかったですね
これからも 楽しみです!
返信する
Unknown (沙良)
2010-07-18 22:35:03
この度はご心配おかけしました~。
やっと起き上がれるくらいになりました
おかげさまで、那須旅行も何とか間に合いそうです(笑)
ありがとうございました

それにしてもRichardさん、立派な脚毛が素敵です~♪
猫っ毛寿利には羨ましいボリュウム

返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-18 23:51:55
沙良さんへ
大変でしたね~
風邪も この時期は長引くので心配していました
でも 少し良くなられて ほっといたしました
でも くれぐれもお大事になさってくださいね

ご旅行に間に合ってよかったですね~
ごゆっくり 静養してくださいね・・・
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-19 08:06:58
ご丁寧なお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで、マンション入居者も決まり、
これから着工となりますが。。。
気魔魔な理事長ですから、完成がいつになることやら。。。(-_-;)

Richardくん、ふわふわでキレイだね。
あのね、来月お誕生日なの?
今度、ちゃんと何日か教えてね!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-19 09:39:05
クロニカ学長様
クロニカ学長 理事長様 大変お疲れになられたことと思います
ほんとうにありがとうございました!

着工して完成は マンションは 大体 早くても6ヶ月
ですから 気を長~くして待っていますので・・・安心してください!

僕 ほんとは 引き算したいんだ~
でも こればっかりはね~ 8月19日なんだよ
でも 50~60は洟垂れ小僧っていうから
まだまだ ガンガンいくぜ~~~!ウヒョ~
失礼いたしました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事