Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

MAMA~! こんなのやだよ~ 僕は犬なんだ 動けないんだぞ!もう!

2010-09-06 | ちょい不良Richard

 

Richard と出掛けていました

そして

プッ!




???



「 みなさん 見てください 僕は犬なんです それなのに いったい全体どうしてなんだ」
「僕の この下がった耳 下がった目 顔デカの写真は どうゆう事?」

お出掛けの様子は また あした

えっ!

え~~~っ!



 Madame K

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBで焼きましょ! フランスパ... | トップ | 『Kuronica's COURT』に僕が... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさはん)
2010-09-06 23:58:48
あら、リチャードくん正装なんかして。
さてはドレスコードの厳しいお店で美味しいディナーでも召し上がりましたか?
返信する
Unknown (KENT)
2010-09-07 00:04:07
珍しいですね。
リチャード君がお洋服…
良く似合っています。
タマには、良いですね。
カッコいいです。
返信する
Unknown (ジャックママ)
2010-09-07 09:28:02
(再)
「 醤油う事」・・よかった~
私も密かに使うので、嬉しいですぅ~
あ、公開しちゃった!!

お出かけの様子楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-09-07 09:28:28
おはようございます。
お久しぶりのクロニカデス。

Richardくん、かわいい~♡
どこにお出かけしたのかな?

マダムKさま
長い間お待たせしてごめんなさい。
やっとミニRichard君にマンションに入居して頂けました。
余り似ていないんですけど。。ごめんなさいデス。あぁ。。もう 写真は撮っているのですが…白いシャツを着せるべきでした。。!!
慎くんママ
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-09-07 09:36:43
Richard君、おめかしして どこにお出かけしたの?
良く似合って、カッコいいよ。(^_-)v
返信する
Unknown (黒シュナ しゅなママ)
2010-09-07 10:05:46
素敵な爽やかな白シャツを身に纏い、
Richardくん、何処へお出掛けしてきたのかしらん??
楽しみにしてるよ~ん!☆
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-07 10:17:40
うさはんさんへ
もみちゃん お誕生日おめでとうございます!
旅行していて遅くなりました・・・ごめんなさい
9歳になりましたね~!!! 同い年です
よろしくね!

このシャツは。。。子供用なので私が気に入ったので着せました・・・が・・・
やはりサイズが大きくて***
今度 ちゃんとしたシャツを買います(汗)
お出掛けは いつものところなの
で。。。Richardは このシャツでフリーズでもう次は着てくれるか心配です
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-07 10:20:39
kent母さんへ
恥ずかしい・・・やはりkent君のようにはいきませんでした(笑)
だって3歳用の子供シャツなんです
一度 着せてみたかった私の願望ですが~
ちょっと手直しして(ホントはカッコイイシャツなのに)もう一度 着せてみたいです
Richardはもう一度 フリーズです***
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-07 10:25:44
ジャックママさんへ
「 醤油う事」うふふ・・・一度 言ってみたかったんです!
ジャックママもなの! 私も嬉しいです
いつもキマッテル ジャック君!ママだから

それから クロニカ大学の『Kuronica's COURT』が完成しましたね!!!
ジャック君もとてもカッコよかった!
ほんとにクロニカママさんには感謝ですね~
これからもご一緒ね! よろしくお願いします
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-07 10:42:15
クロニカ(慎君)君へ
クロニカ君!僕 ほんとうに嬉しかったんだ!
昨日の夜は乾杯したんだ
僕がパパのエンダントして もうソックリだったので 感激したんだ
ほんとにありがとうございます!
素敵な『Kuronica's COURT』でクロニカ君と楽しい生活ができること とって嬉しいんだ~!

クロニカままさんへ
Richard あんなに素敵に またそっくりに作っていただけて 感謝の気持ちでいっぱいです
昨日は 興奮冷めやらないまま・・・今日を迎えました
いえいえ シャツは似合わないのですが 一度着せてみたかっただけなんです
主人はヌードのRichardが好きなんです!
主人も6回も見たんですよ(笑)
大きな写真にして 額にいれたいと思います
(お写真使わせてください)
親ばかですが 全部そっくりでしたが、特に目がそっくりで感激しました!
これからもよろしくお願いいたします
ありがとうママさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事