Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

『Kuronica's COURT』に僕が! そして旅の続き・・・え~っ!コンフィチュールを買いに?

2010-09-08 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

昨夜 クロニカ君のママが作られた 『Kuronica's COURT』が 完成したんだ
僕もいます!  嬉しくて 嬉しくて
これから 始まる クロニカワールド 楽しみにしてるんだ~
クロニカ君のママ ほんとうにありがとうございました

Richard





昨日の続き。。。



土曜日の夜・・・なにか騒がしい様子・・・?
もしや 行くのか・・・な
やっぱり 行ったんだ 僕たち



大体 予想はつくんだ

 



ル・シェーヴルフイユ


ここで たくさんのコンフィチュール を買うんだ



Confiture



最高にフレッシュで美味しいよ!
(HPで お取り寄せもできるよ)








ブルーベリー&白桃ジャム



ルバーブ&フランボワーズジャム




ルバーブ&ブルーベリージャム




マール風味 ピオーネジャム




オレンジパッションジャム





Deliciouse!
 帰って早速 バゲットにつけて頂きました ん~ん美味し!



それから プチガトー


モンブラン シフォンケーキ

 





ムラングシャンティ


 



メープルと胡桃のシフォンケーキ



それから PANも買った
( この時点で ダイエット中はお蔵に入りました)

そして 僕が一緒なので  の中で食べたんだ



( ちょい不良の僕も 情ねえなあ~・・・)
 僕は もう ヨダレが出てしょうがなかったんだ
ハ~~~ッ これは美味しそう 
はやく ください お願いします!


何度も 来てる ル・シェーヴルフイル
でも ここのスイーツ 毎回 NEW なスイーツに出逢えるんだ
HPのオフィシャルブログ見てね! 
フレッシュなフルーツを使ったプチガトーは最高に美味しいんだ
僕 のお勧め!

皆様もお気づきでしょうが ここは那須高原です
いつも 行き先が同じで・・・ つまらないでしょうが
明日は 那須ロープウェーに行くんだ

楽しみ 楽しみ。。。ちょっと怖いけどなあ~


強気で行こう!





 Madame K


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAMA~! こんなのやだよ~ ... | トップ | Richardが行く・・・那須岳は... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kun-kuro)
2010-09-08 09:43:00
マダムさん また 那須ですか はあー羨ましい 私は日々仕事です トホホ あれ?? リチャード君 シャツぬいじゃった?
楽しんできて下さい 東京は台風の影響で雨です
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-09-08 09:48:03
おはようございます。

マダムの周りには、美味しい匂いがプンプン☆
香りだけ楽しむのは残念。
お取り寄せしたいところです。
でも、そのプチガトーは無理でしょうね?

今回のマンションは、盛りだくさんなのですが、一番のテーマは、フレッシュなフルーツなのです。それぞれが小さな果物のチャームを着けているんですよ。Richardくんのイメージは・・・もっと高級感にあふれる物なのですが、これで我慢して下さい。
ブログへのリンク、ありがとうございました。
おっと、それから、写真はどうぞご自由にお使い下さい。ただし、大きくするとアラが目立ちます(-_-;)
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-09-08 11:12:00
マダムの行くところにおいしいものあり!
コンフィチュール・・こんなに種類あったら迷いますね。
ちょっと涼しくなったので、ケーキもすごく食べたい気分です。

あたらめて『Kuronica's COURT』 入居おめでとうございます。
素敵な空間でしたね。
Richardくんの登場が待ち遠しいです。
派手なのかな?
また、泣いちゃうかも・・。

アッカンベー、かわいいです♪
返信する
Unknown (もみじ(うさはん宅))
2010-09-08 11:52:10
新しいRichardくんの別宅には、居酒屋さんまであって羨ましいです。さぶちゃんの美味しいメニューがいつでも食べられるし、どんなに酔っぱらっても、すぐに帰れるものねぇ~。うららちゃんともすぐ遊べるしいいね!

うちのママはお酒を飲むとすぐ眠くなっちゃうから、本当はこういうマンションだったら安心なんだけどなぁ。
返信する
Unknown (ミットゥン)
2010-09-08 12:27:37
はぁ~こりゃすごい、たまらんのう。めちゃめちゃいっぱいジャムがあるね!
こういうとこ見るの、楽しいよねー。
なんか最近みんなジャムづいてるなぁ。
個人的にこのシフォンが気になるわ~。

リチャードはなんでも食べるなぁ!笑
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-09-08 12:51:43
『Kuronica's COURT』
あっ!これがRichardくんだってすぐにわかったよ~♪そっくり~。カッコ良かったよ~~。

美味しそうなジャムにケーキ。。。
Richardくんは見てるだけだったのかな~(^^;

今はダメダメなふわりだけど
いつかRichardくんみたいになれるかなー☆
ダメダメだった頃を忘れちゃう時が来るかなー。
だとしたら、今はいっぱい大変さと付き合っておくのもいいかも!?!ですね(汗)
いつもあたたかいコメントありがとうございます☆
返信する
Unknown (黒シュナ しゅなママ)
2010-09-08 14:43:50
ママさん、昨日は感涙しちゃった。
ママさんのコメントに~(;_;)
ありがとう。

またまたツボに入るお店登場~~♪♪
実はやりとりをさせてもらってから、初見の
ショップかも~。
どれもゲットしたいものばかりっ!!
こりゃぁRichardくんもバンティング状態に?!
なっちゃうよねぇ^^;

実は我が家。しゅなとはまだ那須へ行ったこと
がないのです~(T_T)
ぜひ参考にさせてもらって出掛けてみようっと!
次回も楽しみにしていますよ~♪プチッ☆
返信する
Unknown (BIRDIEmama)
2010-09-08 15:41:38
なんて美味しそうなジャムにプチガトー!
パンを焼かれるから沢山の種類のジャムも全て美味しく召し上がれるのですね。
ブログを拝見していて、やはりパンを焼いてみようかと。。
今日のところは取り急ぎバケットでも買いに行って駄目にしてしまいそうなジャムと一緒に食べてみるとします。
返信する
Unknown (きー。)
2010-09-08 18:00:12
わぁー、凄ーい。
どれも美味しそう。
こういうお店に行ったら(食べ物全般)テンション上がります。
マダムさん、また小走りでお店の中に入ったのでは(笑)?

今日はジャム仲間ですね(笑)。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-09-08 18:13:15
kun-kuroママへ
ごめんなさい・・・実は週末~で今 もう東京なんです ブログ更新が遅れて・・・
凄い雨でしたね!でも涼しくていいけれど
あのシャツは もう少し手直しして着せます
でも 着てくれるかが問題です(笑)
歩かなければ 銅像のように写真用ですクスッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事