Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Madame K のふらりと美味しいランチはいかが・・・ 九つ井 「旬菜コース」は平日の離れで!

2010-12-09 | レシピ・グルメ




 
                                       (HPの画像から)

久しぶりの 九つ井
女子4人で Lunch!

今日は 平日でもリーズナブルに 個室が使えるコース
「旬菜コース」

2,800en

素敵な時間・・・



先付け







前菜

 





お吸い物







天麩羅付き ざる蕎麦 (わたしは大盛りに 笑)

 




デザート の揚げ饅頭 とコーヒー

楽しいお喋りして
美味しく頂き
最後の デザート
???

あれ? お友達の揚げ饅頭と・・・違う???
中を割ってみました


そうしたら 私のだけ 温泉饅頭揚げた物で
お友達のは 粒あんのお饅頭・・・

みんなで顔を見合わせて 大笑い
そう
わたしだけ お蕎麦を 大盛りにしたんです
それでかしら
可笑しいでしょ

この話題で 10分くらい 笑っていました
美味しかった!


そして ギャラリーでは 「十時孝好」さんの USAGI が


凛とした 気品のある USAGI 



楚々として 素晴らしい~







あ! 可愛い~!

 

 

 



欲しいけれど 30万。。。くらい。。。


十時 孝好 USAGI

十時 孝好

12月21日まで 開催されています
来年の干支の USAGI ですが
ほんとに 一体 一体が素晴らしいんです
玉川高島屋に いらしたら 是非 ギャラリーを覗いてみてはいかがでしょうか



う~さぎ うさぎ なにみてはねる・・・

口ずさみながら
楽しく お喋りしながら
さあ!
次は お買物へ・・・


Richard の呟き



ね~MAMA  ぼくの USAGI で我慢したらどう?

・ ・ ・

 



 Madame K 

 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・ 落葉の... | トップ | ヒルズのイタリアン カフェ d... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2010-12-09 09:24:14
私も蕎麦ならきっと大盛りだなー。
って、それが大盛りなら2,3枚はいけそうです(^^;

気品あるうさぎさん。。。お値段もさすが。。。ですね(^^;
Richardウサギだって負けてませんよ!!
シブ可愛いです♪
返信する
Unknown (kun-kuro)
2010-12-09 12:31:56
フフ 大盛りですね そして このうさちゃん ぼろたん先輩のですね クンクンもかぶりました そして年賀状に使いました クンクンはちょっと ぶきみなうさぎになっちゃった。
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-12-09 12:32:59
素敵なお店ですね!
お料理もとっても美味しそう
ふふっ私もお蕎麦大盛にすると
思います(笑)

Richard君のウサギ可愛い
世界にたった1つのママさんの
宝物ですね
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-12-09 12:35:09
お話がつきない楽しい女子会ですね。
私もお蕎麦は大盛りですね。

平安の兎のよう、気品がありますね。
でも、Richard兎かわいいですね。
最近Richardくん、いろんな物に挑戦してますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-09 13:11:12
素敵な女子会ですね~~~
マダム~大盛りですか~!
みなさんも 大盛り上がりですね~(笑)
すみません・・。

うさぎさんは かわいい~
Richard君で 我慢しましょう!!
なんか うさ耳~まんざらでもなさそうな~
笑顔ですね~~
返信する
Unknown (沙良)
2010-12-09 18:01:36
良いですね、女子会!
いくつになっても、女性同士での
おしゃべりは楽しいですものね
美味しいお食事があれば、尚更
Riさんはお留守番だったのですね~。
ちょっと不満げにうさぎさんかぶってるRiさん。
ラブリーです
返信する
Unknown (KENT)
2010-12-09 21:02:48
外見と似合わず、がっり系なところ
いいですね。
おそば2枚…でも、こんなに美味しい
お料理もあるのに…
おしゃべりが楽しいと、箸が進みますね。
笑い過ぎない様にね…!
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2010-12-09 21:50:27
楽しい女子会ですね~!!
お食事もおいしそう!!
個室が使えて、おしゃべりの花が咲き乱れ~!!ですね♪

ぴょんぴょんリチャードくん。
かわいいぴょん!!
返信する
Unknown (greenish)
2010-12-09 22:47:45
ランチたのしそうですね~
マダムのまわりはいつも楽しそう^^

うさぎの個展 迫力ありますね。
Richardくん ピンクバニー
かわいいですね。似合ってます~
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-10 08:13:25
ふわり姐さんへ
姐さんも。。。大盛りですか笑
つるつる~と入って でもさすがに後でお腹パンパンになりました
いつも後を考えないで食べてしまいます

Richardは 被り物に弱いので フリーズしておまけに頭を傾げています笑
でも 可愛いでしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ・グルメ」カテゴリの最新記事