Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ヒルズのイタリアン カフェ de デート?  

2010-12-11 | レシピ・グルメ

ここは? 


六本木ヒルズ

そして

グランド ハイアットの フィオレンティーナ ヘ
kent君と kuroroちゃん&ママ達と


      テラスはWANはOKです

 

 




この日は Richardは 予防接種を受けたばかり
お留守番になりました

 


Lunch












美味しく食べていると ???

 


なんだか下で

まあ!可愛い!



カワイイ・・・




???





・ ・ ・




僕・・・ふられたの?




さ! お散歩しましょ


毛利庭園も まだ少し紅葉が残って 綺麗でした

 






素敵な庭園だから 一枚

幼さが残って とっても可愛い kent君とkuroroちゃん

 


もうすぐ クリスマス 
ヒルズも イルミネーションが綺麗でしょうね~

 

 


 



 




今度 ここで ワインを買いましょ!


楽しいLunch とお散歩
また 是非!
今度は ちょい不良Richard オジサンも一緒に


その夜

何してるの? Richard!
ここには 入ってはいけません

でも~ ここんとこ なんだか いい匂いするんですが

 





まあ! こ これを

さすが ウマウマ星人の息子です
さっきから 狙っていたのでしょうね~
1Fに行って 上がってきたら ここにいました

でも
もちろん NG !

Richardには 美味しいフードがあるでしょ!

はい・・・




 Madame K


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madame K のふらりと美味しい... | トップ | Richardが行く・・・  表参... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2010-12-11 13:31:43
マダムはデート現場を見ちゃったのですね。笑。
何をお話してたんでしょ、絵になるシュナーズで かわいいです。
Richardくんも、ウマウマの匂いには敏感ですね。
あのヒルズでデート?のお顔、すごくかっこいいですね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-12-11 20:57:03
マダムは相変わらずオシャレなランチを♪
せっかくワンコOKなのに、Richardくんは残念だったね。
シュナさん達は、どこに居ても、どんな場所でも目を惹きつけるね。
ふふ。。テーブルの下のやり取り。。カワイイね☆
返信する
Unknown (akopu)
2010-12-12 00:57:02
お天気の良い日はテラスでのお食事は気持ち良くより美味しく頂けますよね。。。

ピザ&この生地かなり美味しそうです(^-^)
デザートの栗。。。う~美味しそう。

Richard君はお留守番でお利口さんだったのね。

嬉しいコメント有難うございました♪
返信する
Unknown (きー。)
2010-12-12 06:49:29
リチャード君、今回はお留守番で残念でしたね。

台所の侵入禁止区域に入っていてもジッと待っているんですね。
ジャンプして食いついていないとこがさすが、
マダムさん家の子です。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-12 08:25:30
どんぐりさんへ
私達がランチ頂いてるとき そっと見ると
可愛い~kent&クロロちゃん!
急いでシャッターを向けました
2歳のまだ幼さが キュン!としました

Richardは 最近 少し私達のお裾分けを貰ってるので この領域に侵入。。。
何も言わないで ただ座ってるので 探すことがあります どこへ?行ったのかしら・・・と
以前は 一切 あげなかったので キッチンに入ったことはなかったの
やっぱり 一度・・・は絶対に忘れません
いつもこの横顔が好いと思って そればかりです笑
返信する
Unknown (Richard)
2010-12-12 08:46:26
クロニカ慎君へ
慎君。。。ほんとに残念だったんだ
あの夏に会って以来 久々にクロロちゃんに会えるはずだったのに
もう9歳だから 大事をとってなんてママが過保護にするんだぜ まったく!
二人のLoveをみてると グゥヒョ~って感じだ
今度は絶対に会うんだ!!!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-12 08:53:03
akopuさんへ
この日 ほんとは11度で寒い予報でした
それで予防接種したRichardは欠席にしたんですが なんと17度!
予報が全く当たりませんでした・・・
もうすぐクリスマス・・・今イルミネーション綺麗なので また行きたいです

素敵なオーダーされているんですね!
ぷーちゃんのモデル とっても可愛いです!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-12 08:56:28
きーさんへ
今回は お留守番でした

Richardは 9歳になって少しいろんな物をあげてるので調子にのってここに!
以前は 絶対に入ったりしなかったのに
音も無く こうしてジ~ッと座ってるので はっ!としました
涙目が少し可哀想でしたが・・・笑
ジャンプなんて あの赤い椅子からも降りません
怖がりなんです***
返信する
Unknown (KENT)
2010-12-12 11:34:33
また今度は、R君のいる時がいいですね。
何か素敵な場所に行きましょうね…
遊べる所がいいですね。

それでは…マダム…じゃぁね!…
返信する
Unknown (沙良)
2010-12-12 16:19:10
うふふ、可愛いデートですね
ちょっぴり幼さが感じられて。。。
何だか微笑ましいです^^
Riさんはお留守番で残念だったけど、
ママはうまうま~でしたね~
Riさんのうまうまは、他のものでしょ(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ・グルメ」カテゴリの最新記事