Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・ 落葉の霧降の滝へ 歩いて 歩いて わぁ~絶壁だ~!

2010-12-06 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

 

先月末 僕達は 霧降の滝 へ向った

もう とっくに 紅葉も終わっているだろうなあ~そう思いながら



 一日目は 晴天 良かった~!






ここだ ここだ!


MAMAは ここで食べましょ! いい感じのレストランね~と言った

だが しかし
僕はNG だった
落胆の色が隠せない若干一名。。。MAMA

でも 気を取り直して お昼は軽く行きましょ!と

 
けんちん蕎麦にした



それ 正解だよ 夜が美味しいからね!



そして


いこうぜ!

PAPAは 膝を痛めてるから MAMAと一緒なんだ。。。大丈夫かなあ?





もう 紅葉も終わり 落葉だなあ~・・・




クンクン・・・なるほどな~ ここは枯葉の匂いだ

 




ふ~~~っ まだかな~ MAMA大丈夫かぁ・・・

 


Richard ! 待って~~~! 

なんだ坂 こんな坂~~~ぁ 
それにしても  MAMA 重すぎる グゥェ~~~
でも 頑張るぞ! 
 
そして  歩いて15分

あっ!

。。。 こ 怖~~~っ 

ガクガク

MAMAは 手すりにつかまり へっぴり腰で
「 まあ~!こんな所に来たの~~~!」って言って。。。
みんなに笑われたんだ・・・
やっぱりPAPAがいないと   なぁ・・・








 





( これでは滝が分かりませんが 左の柱のところです)

 


さあ!帰りましょって もう・・・また僕が引っ張るのか・・・

さ! PAPAのところへ行くんだ!

 




MAMA 足元見て!!!  転ばないでよ!
 
そして ようやく着いたぁ~


それから 僕達は  このまえ行った南湖公園でお散歩した 
もう 暗くなった


ふ~~~っ ここは 何時来てもいいなぁ~

 


HOTELへ


クリスマスのイルミネーションになってた

 

 







 

 


Richard レポ

我が家の ウマウマ星人パパ&ママは また たくさん食べました
部屋にもどると MAMAは
 ワタシ 今日はたくさん歩いたから 食べても平気なのよ!と 強気
で。。。PAPAは ・・・黙った


僕は PAPAの横で 目くばせした。。。

 

 

 Madame K 

 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせは “はーと らいん... | トップ | Madame K のふらりと美味しい... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2010-12-06 12:38:46
Richardくんも落ち葉が好きかな?
すっかり茶色くなった葉っぱは、ガサッガサッとすごい足音ですよね。
アインは、突進するので葉っぱだらけです。

Richardくんは、足腰強いのね。
ママを引っ張ってあげるなんて頼もしいわ。
高所恐怖症の私には、見ることができない景色ですね~。滝も迫力あるし、ぶるぶるです。

パパのお膝は最近の階段の往復からでしょうか?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ミットゥン)
2010-12-06 13:04:19
まだ紅葉もきれいだね。でも、あんな高いトコいったら、チビっちゃうよ!!こわ~!

それにしても、またあんなご馳走食べて・・・!食べる前に歩いても、あまり意味無いんじゃ・・あっいやいや、うそうそ。

南湖公園は本当にきれいだねぇ。いつかいってみたいわー
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-12-06 13:07:46
Richardくん、ママを引っ張ってあげたのね!!
御苦労さま~♪
ご褒美はさぞかしウマウマだったでしょう?

まー。ホテルも綺麗でお食事も!!!
たくさん歩いた後の食事は美味しいですよね♪
そして、たくさん食べてもOK!!
私もいつもそうだから全然痩せませんー(><)
返信する
Unknown (リッターママ)
2010-12-06 18:53:31
 霧降の滝は日光の霧降高原にあるんですよね。紅葉もほとんど終わりかけ、いよいよ冬模様になるんですね。Richardくん、パパ、ママと一緒にいろんな所に行けて幸せですね。お泊まりになった素敵なホテル、どこなんでしょう?
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-06 22:19:01
どんぐりさんへ
Richardも枯葉大好き!です
でも たくさんくっつくので後が。。。ね~
滝をこんなに高い所から見るなんてびっくり!
突き出たこの場所から見るんですが 高所恐怖症のわたしは***ガクガクしました笑
でも Richardは しっかり座って写真!
周りの方が すごい犬だね~ 飼い主さんは怖いのにねえ~ハハハ。。。と笑っていました
パパはゴルフで痛めました そしてあの階段で上乗せです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-06 22:22:16
ミットゥンさんへ
もうすっかり落葉してたんですが 所どころにまだ残っていました
ここはこんなに高いなんて思ってもみなかったんです
だから 着いた時にはびっくりしました
でもせっかく15分もかけて来たので頑張りました! え?そうなんです
それはRichardです
そうでしたね~ 食べてから~歩くでした笑
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-06 22:27:00
ふわり姐さんへ
滝に行く前に帰ってきた方に聞いたんです
そうしたら 直ぐだよ!と。。。でも15分くらい歩きました
Richardは どんどん歩いて元気なんです
助かりました笑
姐さん 正解です!
少しくらい歩いたからと言って その分以上食べてしまっています
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-06 22:30:48
リッターママさんへ
そうなんです
日光の霧降高原にあって もう落葉でしたが滝は絶景でした
でも凄く高くて振るえました。。。高所恐怖症なので まさかこんな場所とは?だったんです
なんでも調べないで行くんです笑
泊まったホテルは 那須白河のエキシブです
ワンコと泊まれるのは那須だけなんです だからいつもここなんですよ
返信する
Unknown (kun-kuro)
2010-12-06 22:51:04
またまた 楽しそうな旅 & 美味しそう 良いですね    羨ましい限り リチャード君も あきれ顔? そんなママとパパが大好きなんですよねー いい家族です
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-06 22:59:22
霧降に行ったんですね~♪
明治の館のチーズケーキは有名ですよ!!
ジモピーの私は まだ食べた事がないんです

Richard君も マダムも~一杯歩いてすごいですね~
私なら 「疲れた~疲れたよ~~」って言って
父ちゃんに怒られるんだろ~な~(笑)

南湖公園は知りませんでした
どの辺にあるんでしょうか?
行ってみたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事