Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・  表参道は 90万球に輝く 美しいイルミネーション ロードだった!

2010-12-13 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

僕は 急いだ

それは もうすぐだから



TOKO TOKO

 






 





もうすぐだ

 



ここを曲がって

 



HA A   HA A


あ~~~っ ついたぞ~!

 

 


 
わぁ~~~! こ これは  あ~ きれいだぁ~



僕は 言葉も無く 見つめていた

 





ドキドキ したんだ   DOKI DOKI  

 

 




見える!見えるよ!  輝く90万球のイルミネーション・・・

感動の 瞬間だったんだ

 

 


 
ね! ため息がでるよ

あ~ 良かった 来てよかった~

 


TOKO TOKO   



MAMA・・・ 止まる・・・

 




MAMA 出てこない・・・ 

HA~~~・・・





この90万球のLEDは 「90歳の表参道」を飾り

2011. 1.3 まで行われてるんだ

今年 どんな一年だったかな・・・

僕は じっと見つめながら

今年も ありがとう!


そう 呟いた・・・

 

 Madame K


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルズのイタリアン カフェ d... | トップ | Richard 専務取締役で出社す... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2010-12-13 21:37:18
綺麗ですね!!
実物はもっともっと綺麗なんでしょうね~。
Richardくんの横顔がステキ☆

都会ってオシャレだわ~~♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-12-13 21:43:00
ちょうど青い空の色が深い藍色に変わりはじめるころ、ちょうどいい時間帯のイルミネーションだったようですね。
すごくきれい。
人が多そうで尻込みして出かけていませんが、
華やかなDPもあわせて都会の光の海ですね。
Richardくん、うっとりしてたのでしょうか。
おだやかな目で見ていますね。
返信する
Unknown (沙良)
2010-12-14 00:24:20
うわぁ~、素敵ですねぇ~
イルミネーションもすごく綺麗だけど、
素敵なウインドウがあちこちに!
きっと私も、あっちにふらふらこっちにふらふらで、
戻ってこなくなりますょ(笑)
Riさん、解ってあげてね
返信する
Unknown (akopu)
2010-12-14 01:16:40
綺麗。。の一言ですね。

この光景は神戸ルミナリエは別として・・・
関西では見れないです。

イルミネーションの輝きの中でリチャード君も
満足そうなお顔ですね♪

今週末東京に行くので見てから帰ります(*^_^*)
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-12-14 05:46:35
わぁ~!表参道のイルミきれいですね!
写真とってもきれいに撮れてますね♪
Richard君、こんなにきれいなイルミ見れてよかったね!
きれいすぎて、ため息でちゃうね(*^_^*)
我が家、今年はまだ見に行ってないので行かなくちゃ!
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-12-14 08:43:37
わぁ~とってもきれい!
思わず息をのむような美しさ☆
お写真でもこんなにキレイに!!
Ri様もウットリ見惚れていますね。
その横顔に、お母さんは見惚れています。

やっぱりオシャレな街。
Ri様にピッタリの雰囲気の町だよ。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-12-14 10:35:30
綺麗ですね♪
リチャード君の横顔にイルミネーションが素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私も夜お出かけできるほど元気になれますように(●^o^●)
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-14 13:57:32
ふわり姐さんへ
いつもは もっと暗くなってからなのですが カメラが普通のデジカメなので 上手く写せなくて
夕暮れがいいんじゃないかしら・・・と
大成功!でした
でも そうなんです 実際はもっとキラキラ美しい~
人が多く Richardはパパに抱っこでした笑
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-14 14:04:33
どんぐりさんへ
そうです 丁度 青から藍にそして闇・・・
でも 毎年 闇だとうまく撮れなくて
それに寒いでしょ・・・笑
でも こうして写した写真をみたら この時間が最高に綺麗だと分かりました よかった!
5時過ぎ 点灯して20分くらいかしら
でも 人 人 人・・・
それでもパパに抱っこなので Richardは嬉しそうにキラキラを見ていました
今年もキラキラ見せてあげられて良かった・・・
アイン君も 是非!今年のは 最高ですよ!
ショップDPも素晴らしかったわ!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-12-14 14:07:38
沙良さんへ
先日の仙台も綺麗でしたね~
表参道も今年は90周年で 盛り上がっているようです
イベントもあるみたいで
やっぱりこのイルミネーション 見ていると胸がジ~ンとしますね
ウフフ 私もアチラ コチラ浮気して見ていました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事