好きなことを書くブログ

by けいぷ
映画、旅行、舞台、いろいろ好きです。
でも、たまに酷評。(笑)
ネタバレ注意!!!

ロッキンジャパン

2008-09-13 23:46:07 | DVD・オンエア
昨日はWOWOWでRook in Japan Fes. 2008を観てました。

深夜の分は録画してゆっくり観ようと思ったら、あらら、お目当てのKREVA出ちゃってるし~~
コメンテーターの中にやっつんいるし~~
聞いてないよう。

こういうイベントは実際に行かなきゃ、ほんとの盛り上がりや楽しさはわからないんだけど。
今となっては一緒に行く友達もいないし。
オヤジみたいにテレビで観るしかない。

KREVAは以前、武道館のライブを聴いて以来、かなりお気に入り。
ラップのニューウェーブっていうでしょうかね。
ほんとクールで爽やかです。すんなり入ってくるって感じです。

かといって、流して聴くようなモノでもなく・・・
言葉の使い方がうまい。
そしてサウンドも良くて、声もよくて、軽いんだけど残るみたいな感じです。

2曲しか聴けなかったんですが、たまげました。
「世界中でボクだけしか呼べないゲストです。」

ええええーーーっ、まさか!!

ラーメンズかえ???

ばかですか?
なわけないだろう。

うわっ!!
KICK THE CAN CREW でした。

それはそれで、盛り上がってしまいました。
よかった、よかった。

と安心するのは早かったです。次のバンドは・・・

エルレガーデン

インディーズのカリスマ的存在。
活動休止しちゃうんですよね。
また、パワーアップして戻ってくるでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスブロGOO~ (かおちゃん)
2008-09-14 22:05:05
お久しぶりです リニューアルオープンしていたのですね!

最近、cold playにハマってます。先日も来日してスマスマに出演
ipodのCMでこの夏ガンガンかかってた曲、今度アルバムごとおけいさんに進呈しますね!(でた~押し付け)
日本のロックバンドは、ずっとスピッツが好きですが、BUMP OF CHIKINもたまに無性に聞きたくなります

しかしおけいさんの音楽ジャンルは幅広い!全く知らないバンド名ばかりです~
返信する
あら、まぁ (けいぷ)
2008-09-15 01:18:11
かおちゃんったら。
お久しぶり大根とでもお返ししたらいいのかしら~~

iPodのCMって、いつでも超クールですねぇ。
さすがアップルです。

アタシも音楽で育ちました。
初めて自分のお小遣いで買ったアルバムがLet it beですぞ。
どんだけ~~(笑)渋すぎ?

返信する