好きなことを書くブログ

by けいぷ
映画、旅行、舞台、いろいろ好きです。
でも、たまに酷評。(笑)
ネタバレ注意!!!

小1回、10円

2009-10-12 23:41:45 | 多摩雄とクローズの仲間達
前回から半年が経ち、多摩雄はもっと貧乏になったらしい。
髪の毛ぼさぼさに無精ひげ、シャツも着古し感いっぱい。
かつては、生活のために賭けマージャンをやっていましたが、今回、かなりいろいろとビジネスを始めたみたい。



小一回、10円。
大一回、20円。

ま、良心的な値段ですが・・・
トイレットペーパー1センチ10円て。
1メートルを2枚、一応予備として、もう1枚。合計3メートル = 3000円、大一回、20円をプラスすると、合計3020円。

多摩雄は、ここのカンから小銭を戸梶に支払っているけど、「全然、足らねーぞ。」と言われちゃった。
んなこと言われても無視する多摩雄くん・・・やはり、ウツワがでかい。
しかも、トイレでお金を取るという発想が大胆かつユニークでよろしい。(どこがっ??)

昨日、量販店のDVD売り場に行ったら、「クローズZERO II」プレミアムエディションは完売でした。



最新の画像もっと見る