好きなことを書くブログ

by けいぷ
映画、旅行、舞台、いろいろ好きです。
でも、たまに酷評。(笑)
ネタバレ注意!!!

一休さん達、お母さまによろしく~~

2009-10-22 23:32:15 | 多摩雄とクローズの仲間達


「クローズZERO II」での三上兄弟といえば、爆笑セリフのオンパレード。
順位をつけるのも難しいのですが、あえて言えば、

No. 1 「一休さん達、お母さまによろしく~~」
あははは!これは爆笑。
鳳仙の不気味な坊主アタマ軍団が・・・一休さんに見えて笑ったぁ。

No.2 「アタマ割れたら、セメダイン!」
三上兄弟ならではの発想。それなりに時生を心配している。(笑)

No.3 「悪いな、オレ達は現実主義だ。」
芹沢軍団からGPSに鞍替え。ドライな兄弟だ。
さっそく、源治にプレゼントあげてるし。
芹沢軍団入りしたとき、多摩雄には何かあげたのかしら?食い物かな??

クロゼロ・キャストによる裏設定によると、三上兄弟の家は大金持ちで、この双子は三上コンツェルンの御曹司らしい。

アタシの裏設定では、
三上コンツェルン創始者の恐い頑固じい様(しかも鈴蘭出身)が、この双子を鍛えていて、ママは元・レディースのアタマ。
見た目が超地味なパパは、婿養子。せっせとお仕事している。

最新の画像もっと見る