好きなことを書くブログ

by けいぷ
映画、旅行、舞台、いろいろ好きです。
でも、たまに酷評。(笑)
ネタバレ注意!!!

鈴蘭のアタマは芹沢だ by 戸梶

2009-10-20 00:50:19 | 多摩雄とクローズの仲間達
途中で中断しましたが、「クローズZERO II」月間の再開でございます。

なんでこんなにクロゼロが面白いかというと・・・キャラクターが魅力的っていうが重要じゃないかなと思います。
芹沢軍団、GPS、鳳仙・・・不良偏差値トップクラスのよりどりみどり。(笑)

まず、一癖も二癖もある戸梶について。
芹沢軍団の頭脳と言われているけど、前作では多摩雄たちに内緒で策略を練り、それが裏目に出てしまってマズいことになりました。
1、2年は多摩雄のライバルだったのに、戸梶は多摩雄に忠誠を尽くしているように見える。

源治がひとりで鳳仙に乗り込むことを知ったとき、
「滝谷が負けた後で、ウチが鳳仙を叩こうじゃねぇか。」← また、こんなこと言っちゃって。

さっそく時生に「源治は鈴蘭を背負って動いてんだぞ。」とたしなめられ、
「勝手に背負っているだけだろうが。」
「鈴蘭のアタマは芹沢だ。」 ← うっはー、やっぱり戸梶は多摩雄を絶対的に支持してるのね。



戸梶のベストシーンは、
「火、貸してくんねぇか。」
「上等だ!こらぁ!!」


最新の画像もっと見る