THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

まるわ株式会社

2014年12月23日 23時59分00秒 | EVENT

23DEC2014
MARUWA Corporation
Xmas Party

 
まいちゃんの高校時代の友達、
Wakamatsu君と、まいちゃんとで、
ひと足お先の、
Xmasをしました。
なぜ、まるわかというと、
Maiko
Ruiko
Wakamatsu
の頭文字をとって、
まるわ(笑)
Wakamatsu君が命名です♪
ちくわみたい!



場所は、
ホテル日航@お台場
ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」

ここのXmas限定、アフタヌーンティー
まいちゃんが見つけてくれてね、
ここでやってる、
アフタヌーンティでクリスマス限定が出てるからと、
ジムに頑張って通った自分たちへのご褒美も兼ねて、
楽しんできちゃいました



テーブルには、
メニューが



まずはオレンジの入った、
紅茶で喉を潤しまして、




出てまいりましたっ
3段プレートの、
アフタヌーンティーの主役



上段
ブッシュドノエル
紅玉りんごのタルト
フランボアーズのオペラ
ピスタチオのマカロン
いちごのパンナコッタ



中段
ジンジャークッキー
紅茶のスコーン
プレーンスコーン



下段
チキンとチーズのサンドウィッチ
野菜のサンドウィッチ
きのこのキッシュ


盛りだくさんっ



ちゃんと記念撮影もして、
準備はOK


このあと2時間強
いろんな話をして、
あっという間に時間が過ぎました


ホテルの入口に、
クリスマスツリーが飾ってあったから、



同じポージングで(笑)
記念撮影!!!

見かねたのか、
スタッフの方が、
【お撮りしましょうか?


と声をかけていただけたので、
せっかくだし


じゃーーーん!
 
お言葉に甘えて、
撮ってもらっちゃった

このあと、
このmemberで初めてのカラオケにいって、
スタバでお茶して、
しゃぶしゃぶで忘年会しました(爆)
同じ日に、
同じメンバーで、
Xmas会と忘年会をしたのは、
人生初♪



Wakamatsu君
姉の友達で、
こんなふうに一緒に遊びのは初めてだし、
RUIがそもそも楽しんでしまいました(笑)
いつも暇人を愛読してくれてありがとう
そしてごちそうさまでしたっ
 
つぎはすき焼きだっ 
今後共、姉共々よろしくお願いします 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の汚れ、今年のうちに・・・ | TOP | Xmas Dinner 2014 »
最新の画像もっと見る

post a comment