THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

疲れました↓↓

2005年01月10日 04時19分48秒 | DIARY
昨日と今日はバイトでした。言葉で表すなら…疲れました…彡でも火曜日からTESTが本格的に始まるわけで(√дT)マジ地獄…バイトやめようかしら(T_T)。まいてぃ~ゴメンよ…彡今はリクナビチェックしてた。。はぁ~誰かアタイにLOVEをちょうだいょ

明日は成人式だね1984.1985年生まれのコレをみてるYOU&YOU!!!おめでとう!!!!!もぅ立派な大人だょまたアタイに一歩近づいたわね素敵な大人になってくださいなお姉さんなRUIより♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校とバイトがはじまる…。。 | TOP | 今日からTEST開始だっちゃ…彡 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-10 19:23:12
love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love love もっちにいっぱい愛を送ります~
返信する
ぅわぁ~~~~~(☆ε☆) (RUI)
2005-01-10 20:45:24
こりゃヤバイな(笑)鼻血BOOだな♪チャント届いたぜぃ.:*☆ThankYOUマイチャン(ヤス風♪)!!!いったいこのLOVEは何個あるんだぁ~???数えました!!!128個(笑)♪まいてぃのLOVEは128らぶでしたぁ~(●´∪`●)☆うれち~♂
返信する

post a comment