THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

今日からTEST開始だっちゃ…彡

2005年01月11日 03時58分33秒 | DIARY
マジで勘弁って感じ(√дT)期前TESTって知ったの昨日だし終わったな…。BUT最後まで頑張ろうっと気合だぁ~!!!!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました↓↓ | TOP | 三日連続… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-13 20:38:37
テストがんばっちょーがんばっちょーがんばっちょー終わったら春休みやないかぁ(^O^)だからがんばっちょー
返信する
うむ(√дT) (RUI)
2005-01-14 03:33:52
がんばるちょー

がんばるちょー

がんばるちょー

がんばるちゃー



15日MAITEAは入ってるのかしら???今月最後だから一緒に働けるといいね♪15日アタイの高校の友達が来る予定なんだぁ(●´∪`●)☆楽しみだっちゃ♂茜にも書いたのだけど、冬、いけたらみんなでスキー&スノボー=キノボーいくぞ(*'v'*)♪♪女だけでもいいし、男女一緒でもいいし(o^▽^o)んまぁ~二人っきりが一番望ましいけどさ(笑)!!!夏かなり楽しかったから、また思い出作ろうょ♪っね★★★ってか御園とまいてぃ~との交換日記みたくなってるけど…(笑)!!!んま、気にしないx②!!なんなら友達に教えてもえぇよ┌(* ̄▽ ̄)┘
返信する

post a comment