THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

買っちゃった(o・∀・o)

2007年01月03日 22時27分16秒 | DIARY
ぅわぁぁぁぁぁ!!!
明日から仕事やぁ~~~!!!

って今日は明日疲れないように、
お遊びの誘いを全て断って家で休養(笑)
この正月はほぼ和室のこたつにいたなぁ~

こんばんゎ。
正月終了なRUIでございます。

2006.1.1.
新年早々、
家族マイナス姉とこたろうの4人で、
映画、武士の一分を観に行った。
@ララポート柏の葉キャンパス。
感想…良かった
みんなが言うように号泣ってわけじゃないけど、
将来アタイもあんな素敵な旦那様と出会いたいなって、
コッソリ思ってしましました

2007.1.2.
夜千穂と内chanとその愉快な仲間達と5人で、
カラオケに出かけました。
出かけたというよりも拉致られた(笑)??
地元のみのカラオケと思いきや、
見知らぬお人が2人も
こっちスウェットやで
んまぁ~内chanのお友達だけあって、
気兼ねなく遊べたさ

2007.1.3.
いい事が2つも起きる
そのヒトツが…
念願のデジカメ購入
前からぶっ壊れてて、
Baliの旅行も取れなかったサイバーショット君
もぅさらばです
今回のデジカメはと言うと…
またサイバーショット(笑)!!!
でも最新なんです
'06仕事のご褒美

これからドンドン思い出とってくどぉぉぉぉ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆WELCOME 2007☆ | TOP | NON CHANGE »
最新の画像もっと見る

post a comment