THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

NON CHANGE

2007年01月05日 00時51分43秒 | DIARY
年末に、
髪の毛を切った
長い所で15㌢は切ったんじゃないかな

前からしたかったボブにしたんだけど、
ボブにする前に、
横髪だけボブな感じにしてたから、
切った後もさほど違和感がなかったの

今日、
髪の毛切ってから初めて会社の人に会ったのだけど、
誰も髪の毛切った事に気付いてくれない…
むしろ、
アタイが呼びかけて髪の毛を振ってみても、
どうしたの??的な反応

別に『ぅわぁ~髪の毛切ったねぇ
って言って欲しくてCutしたわけじゃないけど、
少しは気付いて欲しいよね

ってなわけで、
2007年度のお仕事が今日、開始しました
本日の感想…だった
FAIRだから、
込み合うのは当然分かってたんだけど、
体力が確実にお正月MODEでさぁ
なぁんか本調子でなかったさ
明日も頑張らないとだなぁ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった(o・∀・o) | TOP | ココ最近のご報告*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ、もっち! (さき)
2007-01-10 23:22:44
鬼だよ、鬼。

日々終電だし(´Д`)

今月目標210とかで、なに!?ってカンジ( ̄□ ̄;)!!



頑張らないとね、フェア……………



それにしても日割り厳しいわぁ(笑)
返信する
おつかれちゃん(○´ー`○) (RUI)
2007-01-11 01:19:50
さきっちょ
なんかさぁ~
Mediaとか、他支店とかの、
DUEPEが多くて多くて、
CATCH&RELEASEだょ
あと半分!!
頑張ろうね
返信する

post a comment