THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

いゃいゃマジで久々に酔っ払いになっちゃったょ(笑)

2005年01月29日 09時08分15秒 | DIARY
なぬぬぬぬ???
絵文字がかなぁ~り増えてる!!んな訳で絵文字増加記念日という事でド派手にいきますかね.:*!!
昨日1/28はTESTが全部終わってアタイのSpringVacationの始まりx②の日でもあったわけさ!!!んでサエコ(元バイト仲間)とアサコ(大学&元バイト仲間)と新宿でLUNCH&CHATしました♪LUNCHはルミネの地下のパスタ!!CHATは上のダッキー&ダックでケーキを♂おいちかったゎ(笑)!!!んで色々だべって6時頃GoodByeしたゎけさ!!9月に辞めてしまったMr.バトゥとその彼女エリナ(元バイト仲間)とも会って久々に話をしたのさ!!マジで嬉しかったょ…彡
んで岐路の途中にMAILがきて…お相手は…SAYAKAさん(元バイト仲間) !!夜から牛角を卒業したMEMBERで牛角するのにアタイも一緒していいよっていう感じになってアタイは新宿にBACKした♪エリツィン(元バイト仲間)と最初CAFEでCHATしてその後SAYAKAさんとマッキー(元バイト仲間)登場♪んでけーすけさん(バイト先の元店長)とJET(元バイト仲間)も参戦して
いざ に く ☆そして②週間振りの… さ け (笑)!!!!!
久々の飲酒にアタイいっぱい酔いました♪ッポ!!覚えてるのはBEERジョッキで5.6と日本酒…最高に気持ちよかったナリ★★
そのままSAYAKAサンち行った♪何気にSAYAKAさんとは2年の付き合いになるけど初訪問だったのさ!!営業に入ってたまいてぃ(バイトの戦友)も営業後一緒に行って楽しい二次会…のはずが…アタイTEST徹夜で行った&お酒タップリだった為秒殺でDOWN…彡でも楽しかったゎ!!んま、足に記憶のないアザがありますが…(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE LAST WAR (((⊂(`o´∩) | TOP | 風邪っぴき…?? »
最新の画像もっと見る

post a comment