THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

THE LAST WAR (((⊂(`o´∩)

2005年01月28日 06時00分19秒 | DIARY
とうとうキターーー!!やっときたぁ~~♪今日でTEST終わるっちゃ!!この②週間マジで長かった…。んがしかしそんな戦いも今日が最後なのね!!切実に嬉しい.:*☆終わったらバイトに旅行にジムに…頑張らなくちゃ♪DIETの期間は延長して今年の夏までだなっ!!まずは3月の旅行のために稼ぐぞx②●◎
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようぐると(^皿^;) | TOP | いゃいゃマジで久々に酔っ払... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストお疲れ~☆ (かおる)
2005-01-29 02:07:55
あたしもさやかさんち行きたかったな~

ねー旅行行けないくさいゼミがあ~。。1日だけ参加とかあり!?
返信する
ありがちo(^O^*)o (RUI)
2005-01-29 08:38:27
TESTのお祝いにしてはチョイとハジケ杉たかも(笑)!!楽しかったしかなり酔った●◎たしかBEER⑤か⑥は飲んだね…彡DIETTERなのに…(笑)かおる!!春休みだぜぃ♪たまには遊ぼうぜ♪キノボはいつならこれるんかな???ツアーデスクに聞いてみようか???
返信する

post a comment