THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

おまとめダイアリー(笑)

2009年11月22日 01時39分04秒 | DIARY

かねさんに、
日記サボってることを指摘頂いたので、
書きます

またまたおまとめ日記だけど
大学生までは毎日手帳に日記書いてました
RUIです
こんばんみ

さて。思い出しますか(笑)
2009.11.15.
NAKAMUの柏卒業
なかむとは思い出がありすぎて、
もらったものがありすぎて、
なんだか本当にさみしかったんだけど、
でも卒業がイコール別れじゃないってはっきりしてて、
泣くにも泣けなかった。
んま、泣けなかった理由は他にあるんだけどね。。
はっとり、なかむ、やらかしました(笑)
はっとりは倒れるくらいに飲んじゃうし、
なかむは3メートル以上の階段からいきなり飛び降りるし。
失態をいっぱいするし言うし(笑)
でも、なかむの最終日って感じだった(笑)
きっと一生忘れないお別れ会になるとおもう
ご栄転おめでとう

2009.11.18.
奥谷さんと飲もうってなって、
飲むならお互いの真ん中船橋にしますか!!
ってなって、ならかねさん呼びたいってなって、
そたら奥谷さんが仲村も呼ぶかってなって、
気がついたらCHANKO WITH 奥谷さんになってた
久々のかねさん、さすがだったよ
お腹抱えて笑わせていただいたわ
奥谷さん帰る少し前に相ちゃんも合流・・・
完璧な津田沼飲みじゃん(笑)
奥谷さんは次の日休みじゃなかったから途中で帰宅。
あいちゃんも事情あって帰宅。
なかむ、かねさん、そしてRUI。
はいいつものMEMBER
かねさん途中で寝ちゃったんだけど、
なかむと3時間くらい話してた。
色々あったからね。
結果これからもよろしくってなった
朝5時まで飲んで、かねさん宅に行って、
かねさんのお鼻から馬さん聞いて、
ねむりにつきました。

起きたら13時半
15時半から千穂と映画の約束が・・・
とりあえず歯磨いて、あわあわしてその場を去りました

2009.11.18.
千穂と映画


家についたのが15時位…
映画開始まで30分…
猛ダッシュでシャワーして急いでキャンパスららぽーとへ
【なくもんか】
楽しかった
エンディングがちょっと…だったけど
クドカンと阿部サダのグループ魂タッグがもろに全面に出ててよかった

そのあと千穂と銀蛸へ。
千穂からピアスのプレゼント貰いました
ありがとぅ
無くさないように大切にするね

そして別れたあとひとりで
【THISisIT】
マイケルの踊ってる姿や歌ってる姿をみてカッコイイと心から思った
CD買っちゃいます

一人映画もいいもんだね
改めて思いました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.11.22.さんぱちBBQ PARTY | TOP | さんぱちBBQ! »
最新の画像もっと見る

post a comment