THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

2009.11.22.さんぱちBBQ PARTY

2009年11月22日 00時00分00秒 | JIMOTO

千穂のBIRTHDAY
26才おめでとう


予想以上に寒いBBQだったね(笑)


亮太、炭の準備ありがとう


圭輔、車出してくれてありがとう


どうしたら、その顔できるの、亮太君


英理ちゃんパシャリ


千穂りんパシャリ


今日の主役です


今度はかほりも一緒にしようね


RUIちゃんぱしゃり


英理ちゃんぱしゃり


やっと集合写真撮れたね


千穂だけだと思ったら・・・もっちもだ


ってわけで主役が一気に二人になりました


ぅんうまい♪よく考えました


RUIと圭輔で寝てる千穂へ作りました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田の滝@茨城 | TOP | おまとめダイアリー(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment