THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

。+☆+。漫画喫茶。+☆+。

2006年12月12日 00時19分06秒 | DIARY
丁度一年前に、
この道を通った夜ぅ~

ってTHE虎舞竜で始まったコノ日記。
得に意味はありません
ただなんとなく頭の中でメロディーが流れてきました(笑)

こんばんゎ。
せっかくの2連休を、
何もしないで終えようと決めたRUIです

今日はお昼くらいに目覚めて
そのまま和室でテレビをポチっと
そしてかれこれ12時間
あっちゅぅーまに12月11日が終わりました

なんかもったいないなってさっき思って、
なんと突然ではございますが、
今からマンキツに行ってこようと思います

1年前のコノ季節。
アタイは20世紀少年にはまってて、
バイトを24時まで。
その後電車で帰ってきて駅が25時くらい。
その後にマンキツ直行で読みあさってたっけ(笑)

こないだ誰かのMIXIで新刊が出たって言ってたから、
ちょっくら行ってきます
風呂上がったばっかで風邪ひかないように、
髪の毛乾かしてから(笑)

かなぁぁぁぁぁり楽しみ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛角のメーリス復活+.(・∀・)... | TOP | ちょっとずつ大掃除*:..。o○ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (33)
2006-12-12 11:32:44
俺も20世紀少年好きです。
全巻もってます。
返信する
まじで(^c_,^○)♪ (RUI)
2006-12-17 23:53:29
Qchan
本当に???
趣味あうのね(笑)
新刊読んだけど、
やっぱ面白いゎ
あの独特な空間好き
マンキツも20世紀少年も
返信する

post a comment