THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ちょっとずつ大掃除*:..。o○

2006年12月13日 01時03分14秒 | DIARY
20世紀少年
読んで来たさ、マンキツで
でも思い出すために3巻前から読んだの。

記憶ってこんなにも衰えるのだと、
改めて歳を感じたRUIです。
こんばんわでした。

もぅ12月も半ばだね!!!
あっちゅぅ~まに2006も終わりを迎えるゎけね
そしてChristmas・年越し・新年と向かえて、
いつの間にか2007年が当たり前になっちゃう。。。
このままじゃ絶対に大掃除をせずに、2006年を終えてしまう

アタイの予想は当たってしまうのです
なわけで、
今日は少し片付けをしました
っといっても、
見た目的なお部屋や洗面所とかではなく、
PCの中身
ウイルスバスターの更新をして、
使ってないファイルを根こそぎアンストールした
そうやっていつかしないと溜まりに溜まっちゃうもの

細かい設定とかも、
今の自分に一番合ったやつにしたし、
これからはもっとアタイのPCらしくなったゎん
おかげさまで結構スッキリしました

ついでにサボりにサボったお肌のお手入れもしぃましょっと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。+☆+。漫画喫茶。+☆+。 | TOP | *:;;;:*康平23歳*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

post a comment