THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

MAKI&YUKIとTea Time

2015年01月13日 23時59分00秒 | TANAKA

13JAN2015
TEA TIME
WITH
MAKI&YUKI



私が日本に帰国してから、
遊ぼうね~】
と何度も交わした会話が
やっと実現しました(笑)


まきもゆきも埼玉に住んでるって言うので、
車でビューンとまき宅まで

そして、
カナダからの一時帰国の時に、
越谷レイクタウンであった以来、
1年半ぶりに再会しましたっ!!!!!
その時のBLOGはコチラ

MAKI's baby DAIchan


YUKI's baby OHchan



可愛い坊やたちも、
あっという間に大きくなっていてびっくり!!!
  


章太のところは女の子だけだし、
親戚も女の子が多いから、
この年代の男の子と遊ぶのは、
とても新鮮だった

MAKI&YUKI&RUIの3人は、
久しぶりにあった感の全くない(笑)、
いろんな話を、
4~5時間ぶっ続け(爆)
31歳ともなると、
話す内容もだいぶ変わってくるのねw

 

子供達をちゃんとお座りさせて、

この隙に、大人たちも、
TeaTime(笑)


いや~たくさん話したなぁ~(笑)


忘れないうちに、
ちゃんと記念撮影もしたなり

だいちゃんにポーズしてって言ったら、
窓際にちょんと腰掛けて、

可愛すぎるよん


おうちゃんも、
もうそろそろバイバイだよ~って雰囲気出したら、

ウッディ持ってきてくれた(笑)
RUIおばちゃん、キュンです



中学で知り合った友達の中で、
いつも遊んでるJIMOTTY以外で、
ちゃんと定期的に会えてる友達って、
実はとっても少なくて。
こうやって遊んだあとに、
心が ホット することって、
本当はとても幸せなんだと改めて思ったよ。


これからも大切につながっていたいなと、
陰ながら心から思います。

遊んでくれてありがとぉ~♪
また、遊ぼうねっ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 ●一杉三代会● | TOP | GYU新年会&MARO BD EVE »
最新の画像もっと見る

post a comment