THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

吉田family ご来宅♪

2015年01月03日 22時59分00秒 | FAMILY

03JAN2015
Thank you for came to my home!



持丸家には、
幼い頃から、
思い出を語るには欠かせない
ママの親友家族がいるのですが、
今年は柏によってくれるということで、
久しぶりに集まることに♪


章太家族はお買い物があったので、
代表で穂花が残りました♪
 


朝から、
前の日にプレゼントした、
シャボン玉を使ってお庭で遊ぶことに


シャボン玉、ひっさしぶりに作って、
ひっさしぶりに吹いたけど、
難しい・・・

見本見せるね~っていいつつ、
私が上手にできない・・・
ごめん、おちびちゃんたち・・・



YUMEちゃんもめっちゃ遊んでくれた(笑)
よかったぁ~

 
子供二人の写真は、
ずるいわぁ~
可愛すぎる

 
31歳、一緒に遊んでもらいましたっ 
子供からたくさんのパワーをもらいました


この日のご飯は、
家にある食材でおもてなし 
っということで、
 
カニあり、牡蠣あり、
ディップあり、スペアリブあり、
豪華な再会Partyになりました(笑)





ご飯を食べたあとは、

妖怪体操第一を、
ひたすらダンス(笑)
【もういっかい】
が、続く、続く


穂花大興奮♪
YUMEちゃんとお友達になれて嬉しいのか、
【RUIちゃんのお部屋いって折り紙しよっ!!!】
【YUMEちゃんいこっ!!!】

っと何度もなんどもYUMEちゃんを誘ってました(笑)
 

そして私の部屋で、
折り紙と色塗りとを、
たぶん1時間くらい(笑)
今回、こんなに私の部屋に来るとは思っていなかったので、
次回はもう少し子供仕様にしておこう(笑)


可愛い写真がたぁ~っくさん撮れた
 

子供X子供
手をつなぐ
Xきいろ 

鉄板だわ!!!!!


 
最後は、
シャボン玉X子供
で締めます。


また遊びに来てね 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | ☆JIMOTO 新年会'15☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment