THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

☆JIMOTO 新年会'15☆

2015年01月03日 23時59分00秒 | JIMOTO

03JAN2015
JIMOTO New Year's party
2015


ここ数年、
毎年1/3は地元の新年会
例年は成田山に行くんだけど、


去年はなんでか、

飲み会だけになって、
今年もそんな流れになりました。


みんな環境が変わったからね♪


今年の参加者は、

YASUO


KOHEI


RYOTA


ERI


HIROKI


WAKO

AND KAHORI
かほりは、愛息子たんのオネンネ時間があったから、
最初1時間くらいでバイバイだったの
でもね、来てくれて嬉しかったなり



なんかね、
お昼から飲んでたのもあって、
康平が家にお迎えに来てくれた時点で、
最初からちょいっと気分よかったなり


ビール⇒ウーロンハイ⇒ウーロンハイ
からの、

日本酒


康夫の魚さばきに感動(笑)

さすが勝浦人



だいぶ楽しい会が進みまして、
この写真の途中から、
ちょいっと記憶が飛び飛び(笑)


犯人は、

この方です(笑)


 
あ~ぁ・・・
だいぶ酔っております
笑い方が入ってない・・・(笑)

めんどくさい酔い方して
みんな、ごめん・・・




こんな写真とった記憶ございません(笑)




わこちゃん、
しらふなのに、
付き合わせてごめんね(笑)
この時、
【わこちゃんが好き
と何度も言ってたのは覚えてます!!!!!



こんな英理の爆笑久しぶりに見た(笑)
私、見てたんだよね(笑)?
この爆笑引き出せてよかった



私が最後、帰りたくない!
康平の家いって、みんな飲もうよ~と、
言いまくっていたのは覚えてます(笑)
だいぶ、最後に駄々こねたみたいで・・・。
よっぽど楽しかったのだと・・っと・・・思います


ありがとう
これからもこんな私と仲良くしてね




そして翌日。
起きてびっくり


家族から、
夜中に帰ってきて、
【・・・指が痛いよぉ~
と、ありえない泣きじゃくり様で帰宅したんだよ?。。。
【めぐちゃん、帰っちゃうの淋しいよ~
と泣きじゃくったと。。。
帰宅してから、
ビールをごくごく飲み始めた・・・と。




そしてまたビックリ

まず、私の右手、
めっちゃ腫れてる&中指の爪
割れてる


そして・・・

ありえない量の、
発信履歴・・・。
めっちゃかけてる


そしてそして・・・

記憶のない、
334枚の写真・・・。
撮りまくり



・・・



こんなRUIですが、
これからも、仲良くしてね(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田family ご来宅♪ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment