THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

エイチの皆様へ。

2012年04月30日 04時10分19秒 | MONOLOGUE

改めまして。。。

本日 4月30日 をもちまして、
エイチ・アイ・エスを正式に退職することとなりました。
実際に会社を卒業したのが 3月25日  なので、
かれこれ1ヶ月経ちましたが。。
本当に 丸6年間 お世話になりました。


2006年に 柏海外旅行センター (懐かしいw)に配属となり、
2008年11月に、 トラベルバザール柏 に昇格し
2009年5月、 TB柏 から トラベルステーション丸の内オアゾ営業所 (長っ!!)へ異動。
柏と丸の内の温度差に、本当に色々苦戦しました
2010年10月、 丸の内本店 から、まさかの 柏本店 へ再異動
2012年3月25日が 最終出社 となり、
本日、2012年4月30日をもって 退職 させていただきます。

今思えば、
2005年の3月末に、
この会社にエントリーする事も友人の勧めがきっかけで、
就職の苦労を知らぬ間にトントン拍子で面接をクリアし、
内定を2005年5月11日に内定をいただきました。
↑その時のBLOGです(笑)


気がついたら、きっつい合宿を受け、悲鳴をあげ、感動の涙を流し、

2006年4月を迎えてました。
本当に 運命 だったのだと今でも思います


自由人
ゴーイングマイウェイ
三日坊主と言われた持丸が、
6年間働くことができたのは、
会社で出会い、苦楽を共にした仲間の存在以外のなにものでもありません。
可愛いかわいい後輩がたくさんでき、
尊敬し、一緒に馬鹿笑いができる先輩もたくさんできました。
きっと今後一生足を向けて眠れないであろう、支店長の皆様、
傷を舐め合い、ともに支えあった同期の仲間、
そして、CHANKO83と会社の枠を超えて付き合いができた仲間。
出会えた全員に、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです


こんなわたくしではございますが、
今後とも、末永く
本当に末永くお付き合いしていただけると嬉しいです


今まで本当にお世話になりました。
2012年4月30日  持丸 瑠衣子 

エイチ・アイ・エスを退職いたします。 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 GO TO 那須。 | TOP | 4月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (べーなー)
2012-05-01 09:17:49
卒業おめでとう〓
そして‥お疲れ様

写真見てたらなんか泣けてきた

繋がりをありがとう
もっちがいたから仲良くなれた人がたくさんいるな‥

海外生活応援してるよ~
これを機に‥
FACE BOOKでもはじめようかな

返信する
ありがとう。 (RUI→べーなー)
2012-05-04 04:10:43
べーなー
messageありがとぅ
本当に、思い返したら、あっというまだったなーと、
改めて思うよ。
そして、1年目の私が、
1年目の柏で出会えた多数の方が、
持丸エイチ人生のベクトルになっていたという事にも気づいた(笑)
濃かったね(笑)

一生懸命走り続けたから、
本当に後悔もないし、
マラソンのゴールしたあとのような、
爽快感しかないゃ
ここまで頑張れたのも、
ベーなーの支え、
ゆーじの支えw
竹内班の支え、
柏と丸の内で出会った全ての人の支えのおかげだなー

オークに復帰らしいね
環境変わらないでよかったね
あまり無理せず、
家事との両立頑張ってね

FACE BOOK待ってるよ(笑)
返信する

post a comment