THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

家族旅行 GO TO 那須。

2012年04月30日 03時10分46秒 | FAMILY

今日4/30から2泊3日で、
那須の別荘に行ってまいります
こたろうも一緒にいける所といったら、
ホテルとかはだからねシクシク

別荘といっても、
もちろん持丸家所有のものではありません
最近は、個人所有の別荘の貸出ってのもしてるらしいから、
いろんな商売があるよね~って関心してました

おはようございます
遠足、海外旅行等、
イベント前は眠れません、でおなじみの、
RUI28歳です
ど~も


今日は朝の5時起き
あと2時間じゃん
知る人ぞ知る、
寝たら起きない族じゃん
だからこのまま寝ずに行くことにしましたエッヘン

荷物は詰めた!!!
音楽の準備も!!!
下着も洗面用具もOK!!!
現地の観光地とかもCHECKしたし、
日焼け止めもしっかりバックにIN

あとは、
時間が過ぎるのを待つのみっと・・・。


あ~~楽しみっ
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)のつぶやき | TOP | エイチの皆様へ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment