THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

SEOUL1日目♪

2008年05月27日 00時52分11秒 | TRAVEL DIARY

2008年5月20日
人生2度目のKorea旅行。
前回は高校2年の時の修学旅行だったから、
実際なんにも覚えてないに近いんだけどね

今回のMEMBERはおない歳組。
今柏で一緒に働いている稲生チャン
一足先に退社した野澤氏
アタイの教え子のえぐー
そして今井氏

合計5人の旅は成田空港からすでに奇怪な感じで始まったなり(笑)
まずチェックイン
E-TICKETを片手にみんなそわそわワクワク。

なぜかって???
それはアタイ達が出発した日が、シンガポール航空のA380の成田発就航日だったんです!!!
正直どうでもいいって思うでしょ??
でもうちらは見た瞬間に一気にTENSIONぐわぁ~って上がって、
写真パシャパシャとりまくり
 
まじでTENSIONあがったわぁ~

機内にはいってからもペチャクチャずぅ~っと話っぱなしで、
睡眠する予定が、一切寝ず
稲生チャンと野澤氏は寝てたけど、
アタイ達は一睡もせず、気付けばSEOULに到着してたなり
   

チョイと大きいバンみたいな車で移動
いざリッツカールトンへGO
  
リッツ着いて色々あさってしばらくしてから、
SEOULの町に繰り出すことに決定!!!
目指すは明洞なり

明洞ついて、まずハンジュンマクっていうサウナみたいなものと、
MASSAGEができるところにいって時間予約!!
その後今井氏とアタイはめがねを作り、
ケンタッキーへ言って腹ごしらえ
そして全てのあかを取り払うべくハンジュンマクへGOOOOOOOO
 

ここで登場したのが、
上の写真達!!!
ズボンとTシャツはわかるにしても、
このピンクの帽子はないでしょ(笑)!!!
みんな腹抱えて大爆笑したなり


ハンジュンマクの後は、焼肉ぅ~
焼肉もかなぁ~~~りおいしかった
BEERは薄かったけど
  

そのまま明洞をぷらつき、
1日目終了!!!
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ更新…(T-T) | TOP | SEOUL2日目♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment