THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

SEOUL2日目♪

2008年05月27日 23時09分19秒 | TRAVEL DIARY

2008.5.21.
韓国2日目はSEOULタワー買い物ネイルをする予定
でも旅につきものなのが、広瀬香美も歌ってる、
予定は未定』ってやつ。

まず朝。
9時に起床の予定が9時半
しかも隣の部屋のえぐー稲王が起こしに来なかったら、
もっとだるだるとなってたんだと思うとぞっとするわ

朝はTIFFANYで朝食を・・・ではなくてリッツカールトンで朝食
数ある中からアタイの大好きなバナナパンケーキ
ベトナム以来だったけど、マジでマシッソヨ~
  
外からリッツカールトンをパシャパシャして、
いざ明洞へ!!
お天気が悪かったからSEOULタワーは延期してLOTTE免税店
LOTTEの後は新羅免税店
えぐぅ以外の誰もパスポートを持っていないという突然の出来事にも関わらず、
アタイ以外のみんなはなんかしらのブラント物をご購入(笑)
みんな買い物大好きなんだからぁ~
その後アタイの目的FACE SHOPにて化粧品ご購入
アタイとえぐぅは14000円分も化粧品買っちゃった
  

時は既に夕方前
お腹もすいてきたので、
路地裏の奇妙なお店にIN
やはり奇妙なだけに、面白いMENUがおいてあったなり
  
   

遅いお昼の後は、ネイルアート
アタイの韓国一番の目的がネイルアートだったんだい
パッションオレンジのネイルをOFFして、
まずは形を整え、甘皮とかささくれとかお手入れして、
かけた爪の修正をして、
できまちたかわゆいチュメが
  

ネイルアートの後は、
(焼けちゃった)南大門まで徒歩でトコトコ・・・
こりゃまた荷物が多いもんだから、結構HARD
でも着いたよぅ!!(焼けちゃった)南大門
(知ってはいたけど)ブルーシートでした
 

その後は、南大門市場でプラプラ。
南大門は日本で言うアメ横みたいな場所かな??
色々回ったけど、結局入り口付近のおばちゃんのトコロでご購入
いっぱい買うから安くして~って値切りました
おばちゃんありがとう
   

疲れたご一行はまたまたタクシーでリッヅで帰ったなり!
コンビニでお酒かってHOTELで少し晩酌
トッポギも食べてみたけど辛かったわぁ~
美味しかったけど
  
こうして2日目も無事に終了です

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEOUL1日目♪ | TOP | SEOUL3日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア乳はセヨ (かむササムにーだ)
2008-05-29 16:13:04
あ、アニョハセヨは ア乳ハセヨになってる(笑) 旅行メッチャ楽しそう 裕子もトッポッキ大好物だよ てかモッチが一番可愛いんじゃない
返信する
眼科にいきなさい。 (RUI⇒YUKO)
2008-06-03 02:42:11
YUKO
なになに??
ココはYUKOとアタイのCHATば(笑)??
アタイはトッポッキ辛くてOUTだったよ
裕子は祖国の味がやはり好きなんだね
返信する

post a comment