THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

溜めブロ~溜めまくったBLOG~

2013年07月15日 00時18分40秒 | CANADA LIFE

あちゃちゃちゃちゃ
7月全くなにもなかったみたいになってる・・・。
既に15日やん

やれやれ

すこーしサボるとこれだからやーね

時間を見つけてちょくちょくしてくから。
許してにゃん



日本に帰るまで3週間をきりました。
今からわくわくなRUIでございます。
こんばんわ。


こないだそういえば、

MIKAsan came my town♪
Go to Seattle♪

をUPしたのだけど、
しれっとしすぎたので、
一応報告でした


カナダに来て丸11ヶ月になりました。。。


。。。あっちゅーま。
カナダに来たの本当にちょっと前な気がするよ。



日本に帰る荷物のために、
スーツケースを広げてみたら、
出発する際にみんなからもらった手紙が出てきて、
思わずこみ上げてくるものがありました。

えーっと、、、
英語ペラペラになってないけど、
目が青い彼の紹介もないけど、
でも、
いったん日本に帰ります(笑)


楽しみだなー


次の12ヶ月も、
キラキラ未知なる世界でありますように 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社MEMBERとBBQ♪ | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment